【2020年9月まとめ】新規メディア立ち上げの準備を進めた月でした

【2020年9月まとめ】新規メディア立ち上げの準備を進めた月でした
関連キーワード
報告

2020年9月に書いた記事をまとめました。

9月は胃カメラやったり、新しいメディア立ち上げの準備をしたりしてました。

そんなことは生地には微塵も反映されてませんが、カテゴリーごとに記事を分類して見やすくしてますので、見逃した記事はこちらからご覧ください。

2020年9月のピックアップ記事

まずは、2020年9月に公開された記事の中で、気に入ったものをピックアップします。

スタバでコーヒーを100円でおかわりする方法

個人的な話ですけども、かなり寝かせた記事です。いつか書こうと思ったものはいつまでも書かないものなんですよね。

重い腰を上げて書き上げてみました。

スタバでコーヒーを100円でおかわりする方法
続きを読む

2020年9月に書いた記事まとめ

2020年9月に書いたその他の記事をカテゴリーごとにまとめました。

DTMに関連する記事

8月に新しく立ち上げたYouTubeチャンネルがDTM系ということもあり、DTM記事が増えてきました。今後もちょこちょことプラグインのレビューなどを書いていくと思います。

iPhone, Macに関連する記事

iOS 14が出ましたので、新機能について記事を2つ書きました。今回のアップデートではそれほど大きな変化はありませんでしたが、何かあればまた記事にまとめます。

ウェブサービスに関連する記事

YouTubeに関する記事はもっと書きたいと思ってるんですが、どんどん仕様が変わっていきますね。最近仕様が変わったっぽいのでこのタイミングで出してみました。

ガジェットに関連する記事

以前から使っていたものの記事化してなかったものと、新製品と、いろいろ記事を書きました。GoProも新しいのが出ましたけど情報を整理しきれず放置してます。

エンタメに関連する記事

キングオブコント2020、最高でした。記事にも書いてますが、空気階段のネタが特に好きでしたね。

美味しいものまとめ

なかなか外食ができてないこともあり、グルメ記事はいつもに比べて少なめです。とはいえ、久しぶりにハンバーガー屋さんの新規開拓ができたのはよかったです。

キーワード
報告