2019年3月まとめ!ブロフェス2019に参戦するなどブログに重心を置いた月でした!

2019年3月まとめ!ブロフェス2019に参戦するなどブログに重心を置いた月でした!
関連キーワード
報告

2019年3月に書いた記事を、カテゴリーごとにまとめ直しました。

今月はブロフェスに参加したり、記事広告などの案件が多かったりと、いつも以上にブログに重心を置いた月でした。

2019年3月のピックアップ記事

mybestにまとめ記事が掲載されました

専門家がおすすめするアイテムなどの情報をまとめるサービス「mybest」に、僕のお気に入りアイテムをまとめた記事を掲載していただきました。

今回はブロガーとしてこだわっている写真に関するアイテムという切り口で選びました。実際に普段使いしているものを載せてますので、ぜひご覧になってください。

関連記事『おすすめ情報サービス「mybest」に僕のお気に入りアイテムまとめ記事が掲載されました』のサムネイル画像
おすすめ情報サービス「mybest」に僕のお気に入りアイテムまとめ記事が掲載されました
続きを読む

ブロフェス2019に参加しました

1年半ぶりに開催された「ブロガーズフェスティバル2019」に参加してきました。これまで開催されたブロフェスにはすべて参加しております。

今回もめちゃめちゃ面白くて、即実践投入できるアイデアをたくさんいただいてきました。

関連記事『ブロフェス2019に参加!すべてのセッションの感想をざっくりまとめました #ブロフェス2019』のサムネイル画像
ブロフェス2019に参加!すべてのセッションの感想をざっくりまとめました #ブロフェス2019
続きを読む

ブロフェスについての感想は動画でも話してますのでこちらもどうぞ。

2019年3月月に書いた記事まとめ

2019年3月に書いた記事をカテゴリーごとに分けてご紹介します。

自分の活動に関連する記事

3月はアマオトのライブはなかったもののレコーディングが始まったり、久しぶりにライブ撮影したりと充実していました。

また記事にはしてませんでしたが、ラップをステージで歌うというお仕事もいただきました。

音楽に関連する記事

音楽に関連するちょっとしたネタを書いてみました。こんなテイストの記事をもっと書きたいですね。

エンタメに関連する記事

「カメラを止めるな」最高でした。あまりに良すぎて、地上波の放送を観終わった後にそのまま録画を見返して副音声聴きながら記事書きましたよ。

DTMに関連する記事

ウェブサイト制作に関連する記事

WordPressを使ってる人の中で、メンテナンスのやり方が分かってない人もいるだろうなと思って記事を書いてみました。

カメラ・ガジェットに関連する記事

動画撮影時のフリッカーノイズ対策は、以前から僕自身悩んでいたことを解決できたので記事化しました。

おいしいお店紹介記事

ハンバーガー屋さんの新規開拓をどんどん進めてますが、西小山「ビゴーテ」のような月に一回だけハンバーガー出すようなお店もあると思うと、まだまだ行き切れないくらいお店があるなと実感しております。引き続き新規開拓していきます。

生活に関連する記事

地元の駅が地下化したため動画撮影してきました。今度は地下に潜った駅にも行ってみたいです。

キーワード
報告