西小山「ビゴーテ」の月一しかやらないハンバーガーランチが絶品!イチボを使ったパティが最高でした!

西小山「ビゴーテ」の月一しかやらないハンバーガーランチが絶品!イチボを使ったパティが最高でした!

西小山にあるダイニングバー「ビゴーテ(bigote)」というお店で、月に一回だけハンバーガーランチをやっているといううわさを聞きつけて行ってきました。

国産牛のイチボを使ったパティは肉の味をしっかり楽しめて、最高においしいハンバーガーだったのでご紹介します。

西小山のダイニングバー「ビゴーテ」

「ビゴーテ」は、西小山駅から徒歩3,4分ほどの場所にあります。

店名 ビゴーテ (bigote)
住所 東京都品川区小山6-6-12 シェルブラン 1F
電話 03-6421-5212
営業時間 18:00〜24:00(フードL.O. 23:00 ドリンクL.O.23:30)
定休日 火曜日
最寄駅 西小山駅
座席数 18席(カウンター10席)
支払い方法 カード可
関連リンク ビゴーテ (bigote) – 西小山/イタリアン [食べログ]

ランチメニューがこちら。

店内にはこんな感じで黒板にメニューが書いてありまして、夜の時間帯もまた来てみたいなと思いました。

ビゴーテのハンバーガーランチ

国産イチボバーガーにアボカドをトッピングした「アボカドバーガー(1,450円)」です。

レリッシュ・トマト・レタス・刻みタマネギの上に豆乳のマヨネーズが乗っています。こちらはサラダというよりはソースになっていて、ハンバーガーに挟んで食べる想定になっているようです。

僕はソースを挟まずに、ハンバーガーとソースを交互にいただきました。冷たいソースを熱々のパティの上に乗せるのを躊躇しちゃったんですよね。この食べ方がむしろ正解だったなと思えるほどおいしかったです。

ポテトは細切りタイプ。サクサクの食感としっかりとした甘みが最高でした。

本日のバーガー「自家製マーマレードとタルタルバーガー」です。タルタルの濃厚さとマーマレードの爽やかさの相性がめちゃめちゃよかったです。

コーヒーもおいしかったです。ハンバーガーとの相性抜群でした。

最後に

月に一回しかやってないため常連さんですぐに満席になってしまいます。

少し待つ覚悟で行くしかないんですが、多少待ってでも食べたくなるおいしさでした。

Instagramなどをチェックしておくとハンバーガーランチの情報が分かるので、ぜひ皆さんもチェックしてみてください。

ハンバーガーランキングのサムネイル画像
ハンバーガー好きは要チェック!首都圏のハンバーガー屋の個人的なランキング【2018年】
続きを読む
キーワード
ご飯