【閉店】GRAIN BREAD AND BREWのおいしかったサンドウィッチ・ハンバーガーの写真まとめ

【閉店】GRAIN BREAD AND BREWのおいしかったサンドウィッチ・ハンバーガーの写真まとめ
関連キーワード
グルメ

2019年1月末に閉店してしまった、渋谷と恵比寿の中間地点にあったサンドウィッチ屋さん「GRAIN BREAD AND BREW」。

お気に入りお店だっただけにショックがでかいのですが、思い出として僕の写真フォルダに入ってた写真を載せておこうと思います。

GRAIN BREAD AND BREWで食べたものまとめ

始めて行った日のフライドチキンのチャバッタサンド

僕がこの店で初めて食べたのが「フライドチキンのチャバッタサンド」。衣のサクサク具合と鶏肉のジューシーさが素晴らしかったです。

初めてお店に行った日の話がこちら。

関連記事『【閉店】渋谷・恵比寿「GRAIN BREAD AND BREW」のフライドチキンのチャバッタサンドがうますぎる!』のサムネイル画像
【閉店】渋谷・恵比寿「GRAIN BREAD AND BREW」のフライドチキンのチャバッタサンドがうますぎる!
続きを読む

サンドウィッチ屋の絶品ハンバーガー

サンドウィッチ屋さんが作ったハンバーガー「グレインバーガー」も最高でした。近くにレッグオンダイナーという人気ハンバーガー屋があるのにもかかわらず、グレインバーガーが始まった時はすごい度胸だなと思いましたが、めちゃめちゃおいしかったです。

フライドポテトもめちゃめちゃおいしかったんですよね。

関連記事『【閉店】GRAIN BREAD AND BREWのグレインバーガーがうまい!サンドウィッチ専門店の絶品ハンバーガーを食べてきました!』のサムネイル画像
【閉店】GRAIN BREAD AND BREWのグレインバーガーがうまい!サンドウィッチ専門店の絶品ハンバーガーを食べてきました!
続きを読む
関連記事『【閉店】GRAIN BREAD AND BREWでグレインバーガーではなく「グレインバーガースパイシー」のソースがうますぎ!』のサムネイル画像
【閉店】GRAIN BREAD AND BREWでグレインバーガーではなく「グレインバーガースパイシー」のソースがうますぎ!
続きを読む

サバとルッコラのジェノベーゼサンド

僕が特に好きだったメニュー「サバとルッコラのジェノベーゼサンド」。最終的にはこのメニューが一番好きでしたね。

関連記事『【閉店】渋谷・恵比寿「GRAIN BREAD AND BREW」のサバとルッコラのジェノベーゼサンドがうまい!』のサムネイル画像
【閉店】渋谷・恵比寿「GRAIN BREAD AND BREW」のサバとルッコラのジェノベーゼサンドがうまい!
続きを読む

本日のミニサラダと自家製レモネード

サラダもオリジナリティがあって好きでした。グレープフルーツとキャロットラペが入ってるのが最高です。

コーヒー屋さんですけども、他のドリンクもおいしかったです。

最後に

このレベルのサンドウィッチ屋さんが生活圏内にあったのは幸せでした。

この場所にはコーヒー屋さんが入るそうなので、その店のフードメニューが僕好みであることを願ってます。

下記の記事では、僕が特に皆さんにおすすめしたいハンバーガー屋さんをご紹介してます。

おすすめハンバーガーショップ記事のサムネイル画像
僕の好きなグルメバーガーショップまとめ【2021年版】
続きを読む

その他、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです