【2019年11月まとめ】武蔵小山に猿田彦珈琲ができてからどハマりしました

【2019年11月まとめ】武蔵小山に猿田彦珈琲ができてからどハマりしました
関連キーワード
報告

2019年11月に書いた記事を、カテゴリーごとにまとめ直しました。見逃した記事がありましたら、こちらからご覧ください。

我が町武蔵小山では駅前にパークシティ武蔵小山ザ・モールができて、特に猿田彦珈琲が入ったことで僕の生活が豊かになりました。

2019年11月のピックアップ記事

まずは11月のピックアップ記事からどうぞ。

猿田彦珈琲にハマる

以前から恵比寿本店に通うほど猿田彦珈琲が好きだったんですけども、武蔵小山にできてからより一層ハマりました。

コーヒーうますぎるし、店員さんのホスピタリティも高すぎるんですよね。

delaymaniaではなくて武蔵小山infoの方で書いた記事ですが、こちらもよかったら覗いてみてください。

関連記事『パークシティ武蔵小山に「猿田彦珈琲武蔵小山店」がオープン | 武蔵小山info』のサムネイル画像
パークシティ武蔵小山に「猿田彦珈琲武蔵小山店」がオープン | 武蔵小山info
続きを読む

Juice=Juiceにどっぷりハマった

モーニング娘。にハマってから、ハロプロ全体にも興味が出てきまして、特にJuice=Juiceにどっぷりハマりました。

特に段原瑠々ちゃんの歌がすごすぎるなと思っていて、そんな記事を書きました。

歌唱力トップクラスなアイドルグループ「Juice=Juice」の中でダントツで歌うますぎる段原瑠々
歌唱力トップクラスなアイドルグループ「Juice=Juice」の中でダントツで歌うますぎる段原瑠々
続きを読む

崎陽軒のシウマイ弁当のおかずを食べる順番

以前からやろうと思っていた企画をついに実現しました。

くだらないことなんですけど、シウマイ弁当を食べる順番を整理しておきたいなと思ってまとめてます。

僕なりの崎陽軒のシウマイ弁当を食べる順番
僕なりの崎陽軒のシウマイ弁当を食べる順番
続きを読む

2019年11月に書いた記事まとめ

2019年11月に書いた記事をカテゴリーごとに分けてご紹介します。

iPhoneに関連する記事

iOS 13になってからまたかなり便利になってきましたね。特に写真アプリの自動傾き調整は多用してます。

音楽に関連する記事

僕の大好きなテレビ番組「青春高校3年C組」の生徒たちのデビューについて少しずつ明らかになってきました。来年のメジャーデビューが楽しみです。

ガジェットに関連する記事

EOS Rは使えば使うほどいいカメラだなと感じていて、RF35mm F1.8 MACRO IS STMを買ってからより一層使いまくってます。

Macに関連する記事

ウェブデザインをする人以外でも、パソコンでスマホの見え方を確認したいことってあると思うので、そんな記事を書きました。

ウェブサービスに関連する記事

YouTube系のネタはもう少し書きたいんですけどね。ひとまず、ダルビッシュ有さんのツイートから字幕の話になったので1記事書いてみました。

エンタメに関連する記事

食べ物関係の記事の中でも、テレビ番組のまとめ系記事にハマってまして、自分用メモとして書きためていってます。今後もこの手の記事は増やしていく予定です。

生活に関連する記事

メルペイをiDで使えるようにしてから生活がより一層便利になりました。QUICPayで支払えない場合がたまにあるのでそんな時に活用してます。

おいしいお店の紹介記事

武蔵小山エリアにはまだまだいい店がありますね。取材で伺った「くるり」を始め、「kenohi」「長田いっしん」「いざかやこばん」という、最近行ったお店はどこも当たりでした。

キーワード
報告