小伝馬町「Jack37Burger」のテリヤキバーガーがおいしい!肉感の強いパティとの相性も抜群!

小伝馬町「Jack37Burger」のテリヤキバーガーがおいしい!肉感の強いパティとの相性も抜群!

以前にも足を運んだことがあるJack37Burgerに再訪しまして、テリヤキバーガーをいただいてきました。

肉感の強いパティに甘じょっぱいテリヤキソースが最高に相性良くておいしかったので、改めてJack37Burgerをご紹介します。

小伝馬町の「Jack37Burger」

Jack37Burgerは、小伝馬町と馬喰長の中間あたりにあり、どちらの駅から歩いても3,4分ほどのところにあります。
Jack37Burgerの外観

店名 Jack37Burger (ジャックサンナナバーガー)
住所 東京都中央区日本橋小伝馬町16-16
電話 03-6884-1541
営業時間 【水・木・金】
11:30~22:00(L.O)
【土・日・祝・月】
11:30~20:30(L.O)
定休日 火曜日
最寄駅 小伝馬町駅
タバコ 完全禁煙
座席数 16席
支払い方法 カード不可
予約 予約可
関連リンク Jack37Burger (ジャックサンナナバーガー) – 小伝馬町/ハンバーガー [食べログ]

店内は16席と広くないんですが、これくらいコンパクトなお店の方が丁寧に作ることができるためハンバーガーの味が良いことが多いんですよね。

メニューはこんな感じです。

Jack37Burgerのテリヤキバーガー

こちらがテリヤキバーガーです。フライドポテトとピクルスは全てのハンバーガーについてきます。

Jack37Burgerは僕の好きな「超粗挽き系」の肉感が楽しめるパティで、まるでステーキを食べているような満足感があります。そんなジューシーなパティにかかったテリヤキソースはいい塩梅に甘しょっぱくて、そこに甘めのマヨネーズソースが絡んで相性抜群でした。

ランチのセットでサラダとスープをつけることができたのでつけてみました。ドレッシングはイタリアンとフレンチとサンバルソースから選べます。僕はイタリアンにしました。さっぱりとしておいしかったです。

スープは日によって変わるようですが、この日はクラムチャウダー。

フライドポテトは細切り系。サクサクでおいしかったです。

コーヒーもおいしかった。持ち帰りができる紙コップでいただけるので、飲み切れなかったらそのまま持ってお店を出れるのが良いですね。

Jack37Burgerはアボカドバーガーもおいしい

ちなみに、以前伺った時はアボカドバーガーをいただきました。こちらもおいしかったです。

関連記事『小伝馬町「Jack37Burger」のハンバーガーは超粗挽きパティで肉を食べてる感がすごい!』のサムネイル画像
小伝馬町「Jack37Burger」のハンバーガーは超粗挽きパティで肉を食べてる感がすごい!
続きを読む

最後に

Jack37Burgerの店主は、No.18やCRUZ BURGERSの店主と交流があるそうで、情報交換しながら切磋琢磨しているらしいですよ。(という話を以前にNo.18の店主に伺いました。)

No.18もCRUZ BURGERSも最高においしいハンバーガーがいただける名店ですので、過去に書いたレポ記事貼っておきますね。

関連記事『池袋のハンバーガー屋「No.18」のてりやきバーガーがうますぎる!』のサムネイル画像
池袋のハンバーガー屋「No.18」のてりやきバーガーがうますぎる!
続きを読む
関連記事『最強のグルメバーガー「No.18」が2019年4月に移転!さらにハンバーガーがうまくなった!』のサムネイル画像
最強のグルメバーガー「No.18」が2019年4月に移転!さらにハンバーガーがうまくなった!
続きを読む
関連記事『四ツ谷「CRUZ BURGERS」が感動的なおいしさ!肉がしっかり味わえる絶品ハンバーガー!』のサムネイル画像
四ツ谷「CRUZ BURGERS」が感動的なおいしさ!肉がしっかり味わえる絶品ハンバーガー!
続きを読む
ハンバーガーランキングのサムネイル画像
ハンバーガー好きは要チェック!首都圏のハンバーガー屋の個人的なランキング【2018年】
続きを読む

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
ご飯