広尾のカフェ「ジェイドファイブ」ではハンバーガーも食べられる!

広尾のカフェ「ジェイドファイブ」ではハンバーガーも食べられる!

広尾にあるおしゃれなカフェ「ジェイドファイブ」に行ってきました。

カフェではあるもののハンバーガーメニューも充実していて、今回注文したアボカドバーガーもおいしかったのでご紹介します。

広尾「ジェイドファイブ」

ジェイドファイブは、広尾駅から広尾散歩通りを徒歩3,4分のところにあります。Homework’s(ホームワークス)というハンバーガー屋さんが見えたら手前の通りを左折し、突き当たり右手です。
ジェイドファイブの外観

店名 ジェイドファイブ(Jade5)
住所 東京都渋谷区広尾5-17-6
電話 03-6409-6335
営業時間 07:30~18:30(L.O.18:00)
定休日 月曜日
最寄駅 広尾駅
タバコ 完全禁煙
座席数 10席
支払い方法 カード不可
関連リンク ジェイドファイブ – 広尾/カフェ [食べログ]

店内は4人掛けのテーブル席が1つと、2人掛けのテーブル席が3つとコンパクト。
ジェイドファイブの店内

ランチメニューはこちらです。
ジェイドファイブのランチメニュー

ジェイドファイブのアボカドバーガー

アボカドバーガー(1,130円)。野菜はトマト・レタス・生玉ねぎみじん切り・ピクルス。味付けはマスタードとマヨネーズとシンプル。
ジェイドファイブのアボカドバーガー

トマトも玉ねぎ同様ザクザクとカットされていて食べやすいし、水っぽくなりにくいし、全体と味が馴染む感じがしてすごくよかったです。
ジェイドファイブのアボカドバーガーを寄りで

ポテトは細切りタイプ。揚げたてを提供していただきまして、サクサクでおいしかったです。
ジェイドファイブのフライドポテト

追加注文したコールスローサラダもおいしかったです。ハンバーガーのお供に最高でした。
ジェイドファイブのコールスローサラダ

ホットコーヒーは大きめサイズのマグカップにたっぷりといただけました。苦味と酸味のバランスが良いコーヒーでした。
ジェイドファイブのホットコーヒー

ジェイドファイブのパンケーキメニュー「ランバージャック」

うちの嫁が注文したランバージャック(1,100円)。こちらについてるポテトは角切りタイプで、こちらの方が好みでした。表面サクサク・中はホクホクで最高です。
ジェイドファイブのランバージャック

最後に

広尾はHomework’s・The 3rd Burger・バーガーマニアなど、ハンバーガー屋さんが結構あるんですが、ジェイドファイブもかなり良い選択肢だと感じました。

アップルツナサンドウィッチも気になったので、次回はこちらを注文してみたいと思います。

ハンバーガーランキングのサムネイル画像
ハンバーガー好きは要チェック!首都圏のハンバーガー屋の個人的なランキング【2018年】
続きを読む

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
ご飯