【2018年4月まとめ】Canon EOS 5D Mark Ⅳを購入してカメラライフがより充実してきました!

【2018年4月まとめ】Canon EOS 5D Mark Ⅳを購入してカメラライフがより充実してきました!
関連キーワード
報告

2018年4月まとめ記事として、今月公開した記事を振り返ったりまとめたりピックアップしたりしていきます!

今月一番大きかったのはCanon EOS 5D Mark Ⅳを購入したこと!カメラライフがさらに充実してきました!

2018年4月のピックアップ記事

カメラに関連する記事

ついにCanonのフルサイズ機「5D Mark Ⅳ」を購入しました。これまで使ってた80Dもすごくいいカメラなんですけども、5Dはさらに別次元の写真が撮れるカメラでしたよ。

関連記事『Canon EOS 5D Mark IVを購入!素人が撮った写真でも超綺麗で満足してます! #canon5dmarkiv』のサムネイル画像
Canon EOS 5D Mark IVを購入!素人が撮った写真でも超綺麗で満足してます! #canon5dmarkiv
続きを読む

その他に、今月書いたカメラに関する記事はこちらです。

撮影させていただいたライブレポ記事

僕が撮影させていただいたライブのレポ記事はこちら。5D Mark Ⅳ購入以降初めて撮影したのが「4月8日荻野雄輔単独公演」で、下記のリンクの中だと「湯野川広美バンドのライブ」だけ80D一台で撮影してます。

デリファシャスのフィッシュバーガーがうますぎた

積極的に飲食店の新規開拓しているのでおいしいお店にはたびたび出会えるんですが、デリファシャスは特に感動がありました。

想像していたフィッシュバーガーとだいぶ違って、「ここでしか食べられない」というオリジナリティにあふれていたので、確実に再訪します。

関連記事『寿司職人プロデュースのハンバーガー屋「デリファシャス」のフィッシュバーガーが最高にうまい!』のサムネイル画像
寿司職人プロデュースのハンバーガー屋「デリファシャス」のフィッシュバーガーが最高にうまい!
続きを読む

2018年4月に書いた記事まとめ

2018年4月に書いた記事をカテゴリーごとに分けて貼っておきます。

音楽に関連する記事

WEBサービスに関連する記事

ウェブデザインに関連する記事

ガジェットや家電などを紹介している記事

おいしいお店紹介記事

生活に関することについて書いた記事

エンタメ系の記事

キーワード
報告