2018年3月30日WildSideTokyoに湯野川広美バンドが出演したので写真撮影してきました

2018年3月30日WildSideTokyoに湯野川広美バンドが出演したので写真撮影してきました
関連キーワード
ライブレポ

2018年3月30日に新宿にあるライブハウス「WildSideTokyo」にて開催された「FRIENDS CIRCLE! -TADASHiT 36th Birthda&Blume popo 橙に生きる ツアー 東京編-」を見に行ってきました。

湯野川広美バンドの撮影をさせていただいたので、写真をいくつかご紹介します。

出演:ザ・マスミサイル / 湯野川広美バンド / toitoitoi / Blume popo / O.A&FOOD ノイズカレー

FRIENDS CIRCLE! -TADASHiT 36th Birthda&Blume popo 橙に生きる ツアー 東京編-

ロックバンド「ジン」のボーカル湯野川広美が精力的にソロ活動をしていまして、この日は「湯野川広美バンド」としてバンド形態での出演でした。

演奏時間たっぷりなイベントだったので、バラエティー豊かなセットリストが楽しめました。

そんな湯野川広美バンドの写真をずらっと貼っておきます。

湯野川広美

湯野川広美バンドのメンバー

最後に

湯野川広美バンドの後に出演していたtoitoitoiもザ・マスミサイルもめちゃめちゃカッコよかったです!

こんな素晴らしいイベントに立ち会うことができて幸せでした。