コールドプレスジュースのパイオニア「TrueBerry」で食べたアサイーソルベが最高にうまかった!

コールドプレスジュースのパイオニア「TrueBerry」で食べたアサイーソルベが最高にうまかった!

国産・無農薬にこだわったオーガニックコールドプレスジュースのパイオニア「Trueberry」に行ってきました。

保存料添加物不使用・動物由来の食材不使用・白砂糖不使用なジュースやスムージーが楽しめるお店です。

コールドプレスジュースのTrueberry

「Trueberry」は広尾・表参道にもお店があるんですが、僕らがこの日行ったのは中目黒店。中目黒駅から徒歩3,4分のところにあります。

店名 トゥルーベリー 中目黒店 (trueberry)
住所 東京都目黒区上目黒3-13-15
電話 03-6712-2257
営業時間(月~土) 09:00~19:00
営業時間(日・祝) 08:00~17:00
定休日 不定休
最寄駅 中目黒駅
関連リンク トゥルーベリー 中目黒店 (trueberry) – 中目黒/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]

お店に入ったらすぐカウンターで、ほとんどテイクアウト専門店という感じ。店内に2席椅子がありましたけど、待ってる間に座ったり荷物を置くくらいの雰囲気でした。

店内の看板にはその日使っている食材の産地が。こだわりが感じられますね。

この日注文したのがビューティーベリー(左)とアサイーソルベ(右)。

僕が飲んだのはアサイーソルベ。アサイーの他にパイナップルなどのフルーツや野菜をふんだんに使ったソルベで、癖のない味でおいしかったです。

ビューティーベリーはスムージーでして、スムージーはミキサーを使って作るためこれまたコールドプレスジュースとは違う飲み物です。

コールドプレスジュースのお店で2人そろってコールドプレスジュースを飲んでないんですけども、店内にはコールドプレスジュースが瓶に入った状態で販売されてます。

その他にもグルテンフリーのパスタなど、健康志向な食品がずらり。

ビーガンでも安心して食べられる、植物性の食材を使ったランチメニューもあります。もちろんテイクアウト可能です。

最後に

美意識の高い方はもちろん、食生活に偏りがある人がちょい足しでコールドプレスジュースを飲むのもいいと思います。

今度はコールドプレスジュースを飲んでみたいと思います。

キーワード
ご飯