【2018年3月まとめ】デロンギのコーヒーメーカーとダイソンの空気清浄機のすごさを知りました

【2018年3月まとめ】デロンギのコーヒーメーカーとダイソンの空気清浄機のすごさを知りました
関連キーワード
報告

2018年3月まとめ記事として、今月公開した記事を振り返ったりまとめたりピックアップしたりしていきます!

今月はデロンギのコーヒーメーカーとダイソンの空気清浄機のおかげで、生活家電のすばらしさを実感した月でした。

2018年3月のピックアップ記事

デロンギのコーヒーメーカーを購入

洗濯機や冷蔵庫といった生活に必須な家電とは違って、コーヒーメーカーって贅沢品というイメージがあってなかなか手が出ませんでした。ハンドドリップで淹れたコーヒーはそれはそれでおいしいですしね。

ただ、デロンギのショールームで試飲したときにその場でコーヒーメーカー即購入するほどおいしくて、家で使ってみるとだいぶ生活が豊かになった感じがします。

久しぶりに満足度の高い買い物でした。

関連記事『デロンギのコーヒーメーカーを購入!カフェジャポーネ機能付きモデルで入れるコーヒーが最高です!』のサムネイル画像
デロンギのコーヒーメーカーを購入!カフェジャポーネ機能付きモデルで入れるコーヒーが最高です!
続きを読む

ダイソンの空気清浄機と掃除機で花粉症を乗り切る

僕ら夫婦は2人とも花粉症でして、空気清浄機を導入して初めての花粉症シーズンだったんですが、「空気清浄機最大風力で回しっぱなし」がなかなか効果的でした。特に寝室に置いておくと寝る前に鼻がぐずって寝付けないということもなくなって快適です。

関連記事『ダイソンの空気清浄機のおかげで花粉症が楽に!空気清浄機の効果は思ってたよりもすごい!』のサムネイル画像
ダイソンの空気清浄機のおかげで花粉症が楽に!空気清浄機の効果は思ってたよりもすごい!
続きを読む

掃除機がけも重要なんだなと実感してます。普段以上に掃除機をかけるようになりまして、この習慣はこのまま継続させたいと思います。

関連記事『掃除機って必要?と思って掃除機無しの生活を試してみたら僕には無理でした』のサムネイル画像
掃除機って必要?と思って掃除機無しの生活を試してみたら僕には無理でした
続きを読む

おいしいグルメバーガーランキング更新するほどの名店

個人的な「おいしいグルメバーガーランキング」のTop5入りするくらいのおいしいお店に出会いました。新富町の「BROZERS’」というお店です。

人形町が本店らしいので、本店も行ってみたいと思います。

関連記事『BROZERS'(ブラザーズ)のハンバーガーが絶品!綺麗に畳まれたレタスから伝わる職人的なハンバーガー!』のサムネイル画像
BROZERS'(ブラザーズ)のハンバーガーが絶品!綺麗に畳まれたレタスから伝わる職人的なハンバーガー!
続きを読む

2018年3月に書いた記事まとめ

2018年3月に書いた記事をカテゴリーごとに分けて貼っておきます。

先ほどのまとめ系の記事もそれぞれのカテゴリーにばらけさせて貼ってますので、読みたくなった時にまたこの記事に戻ってきてもらえたら嬉しいです。

自分の活動に関連する記事

音楽に関連する記事

WordPressに関連する記事

Mac・iPhoneに関連する記事

生活家電を紹介している記事

生活に関することについて書いた記事

おいしいお店紹介記事

エンタメ系の記事

キーワード
報告