SONG ORDER解散ライブ「THXSING FINAL」の写真まとめ

SONG ORDER解散ライブ「THXSING FINAL」の写真まとめ

2018年3月9日青山RizMにて、SONG ORDER(ソングオーダー)主催イベント「THXSING FINAL」が開催されました。

このライブをもってSONG ORDERは解散ということで、友人の最後のライブを目に焼き付けてきましたよ。

THXSING FINAL@青山RizM

「THXSING」はこれまでSONG ORDERが主催するイベントに掲げてきたタイトルで、そのイベントもSONG ORDERの解散ライブという形でFINALを迎えました。

共演はTHE SALA・Pulse Factory・HORIZICの3バンド。

この日が最後のライブとなるSONG ORDERの雄姿をどうしても写真におさめたくて、特別に許可を得て撮影してきましたので、一気に紹介します。

最後に

SONG ORDERのみんな、お疲れ様でした。

ボーカルのMAO君はこれまでも行ってきた「UNIQUE PROJECT」で活動していきますし、なんならすでに3月19日の渋谷クアトロでアマオトとの対バンも決まってます。今後もお互いを高め合って行けたらと思ってます。

雄太君・YOSHIHIRO君・P.A.Yちゃんとも、今後またどこかで絡めたら嬉しいですね。実は彼らの今後の活動をよく聞いてないので次に会えるのがステージなのか居酒屋なのかわからないけども、また会える日を楽しみにしてます。

キーワード
ライブレポ