J.S. BURGERS CAFEのハンバーガーがバランス良くておいしい

J.S. BURGERS CAFEのハンバーガーがバランス良くておいしい

先日渋谷にあるハンバーガーショップ「J.S. BURGERS CAFE(ジェイエス バーガーズカフェ)」に行ってきました。

チェーン店展開しているお店ではありますが、店内の雰囲気もおしゃれでハンバーガーもおいしかったのでご紹介します。

J.S. BURGERS CAFE

ベイクルーズグループが運営するハンバーガー店「J.S. BURGERS CAFE」。東京都内でも渋谷・原宿・新宿・池袋などに店舗があり、大阪や神戸にも展開しています。

J.S. BURGERS CAFE渋谷店はタワレコから坂を上がった途中左手にあります。

店名 J.S. BURGERS CAFE 渋谷店 (ジェイエス バーガーズ カフェ)
住所 東京都渋谷区神南1-20-13 2F
電話 03-6415-2017
営業時間 11:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 不定休
最寄駅 渋谷駅
座席数 60席
関連リンク J.S. BURGERS CAFE 渋谷店 (ジェイエス バーガーズ カフェ) – 渋谷/ハンバーガー [食べログ]

こちらがハンバーガーのメニュー。結構種類が豊富です。

J.S. BURGERS CAFEのハンバーガー

僕が注文したのはハンバーガー(920円)にアボカドトッピング。

レタス・トマト・グリルした玉ねぎをサンドした、ベーシックなハンバーガーです。玉ねぎの焼き加減がいい感じで甘くておいしかったです。

正直に言ってパティがうまいとかソースがうまいとか、そういう突出した特徴があるわけではなかったんですが、バランスのいいハンバーガーだなと感じました。かぶりついてみるとトータルでおいしいっていう印象です。

たまにパティだけ超うまいけど他はいまいちっていうお店があったりしますけども、こういうバランスのいいハンバーガーの方が食べたときの満足度高いですよね。

アボカドとチーズがトッピングされたJ.S.バーガー

お店の名前を冠した定番メニューJ.S.バーガー(1,210円)。ハンバーガーにチーズとアボカドが加わったのがこちらのメニューでして、僕はチーズが食べられないので上記のようにハンバーガーにアボカドをトッピングしたわけです。

ヒッコリースモークバーガー

そして、お店おすすめメニューのヒッコリースモークバーガー(1,380円)。ガッツリとしたハンバーガーが食べたい人におすすめしたいです。

ハンバーガーにはポテトフライが付いてくる

ハンバーガーメニューにはポテトフライが付きます。甘み強めでおいしかったです。

ポテトに付けるケチャップとマスタードは個包装されたものがテーブルに置かれてました。個人的にはこういう個包装されたケチャップとマスタードだと衛生面で安心して使えて嬉しいです。

最後に

ハンバーガー食べ歩きしてますので、他にもいろんなお店の情報をブログで紹介してます。気になる方は下記のリンクからハンバーガーについての記事一覧をご覧ください。

ハンバーガー好きは要チェック!首都圏のハンバーガー屋の個人的なランキング【2018年】
続きを読む
キーワード
ご飯