2018年3月19日Ukenの2ndシングル「egoe」レコ発ライブ@渋谷クアトロ写真まとめ

2018年3月19日Ukenの2ndシングル「egoe」レコ発ライブ@渋谷クアトロ写真まとめ
関連キーワード
ライブレポ

2018年3月19日に渋谷クアトロで開催されたUkenの2ndシングル「egoe」レコ発ライブ「LIVE MUSIC・TRAFFIC2018」にアマオトが出演しまして、出演後にそのまま次のステージを撮影してきました。

たくさん撮影したんですけども、特にカッコ良い写真をピックアップしてまとめました。

Uken 2ndシングル「egoe」レコ発ライブ「LIVE MUSIC・TRAFFIC2018」

Ukenさんのレコ発ライブという節目の大事なライブにて、僕も撮影させていただきました。カッコ良い写真をずらっと貼っておきます。

シンガーソングライターUken

サポートメンバーのみなさんの写真

その他、なんかカッコ良い写真

最後に

Ukenさんのライブ最高にカッコよかったので写真撮りながら最高に楽しませていただきました!

アマオトもこの日出演してましたので、下記の記事もよかったらどうぞ。写真もたくさん載せてます。

関連記事『2018年3月19日渋谷CLUB QUATTROにてアマオトのライブ!荻野雄輔をゲストに加えた特別バージョンを披露しました!』のサムネイル画像
2018年3月19日渋谷CLUB QUATTROにてアマオトのライブ!荻野雄輔をゲストに加えた特別バージョンを披露しました!
続きを読む

あと、Ukenさんのホームページは僕が作ったものです。カッコ良い写真を生かしたデザインにしてます。こちらもぜひ覗いてみてください。