2018年3月19日渋谷CLUB QUATTROにてアマオトのライブ!荻野雄輔をゲストに加えた特別バージョンを披露しました!

2018年3月19日渋谷CLUB QUATTROにてアマオトのライブ!荻野雄輔をゲストに加えた特別バージョンを披露しました!

2018年3月19日渋谷CLUB QUATTRO(以下、クアトロ)にて、Ukenさんのレコ初イベントにアマオトもお招きいただきまして、ライブしてきました!

この日は女性ボーカルぱぴ産休のため残りのメンバー4人に加えて、友人のシンガー荻野雄輔をゲストにお迎えした特別バージョンでお送りしました。

共演:Uken / HALUKA / GUYZ / MAO(UNIQUE PROJECT)

Uken New Record release LIVE MUSIC・TRAFFIC2018

Ukenさんの2ndシングルリリース記念イベント「LIVE MUSIC・TRAFFIC2018」。アマオトとしてクアトロに出演するのは初めてだったのですが、久しぶりのクアトロのステージは音も雰囲気も良くて最高に楽しめました。

クアトロは会場内がすごいカッコ良いんですよね。レンガとかシャッターの雰囲気がすごく良くて。

HALUKAさんは初対面でしたが、以前よく対バンしてたGUYZとは久しぶりの再会。MAO君とはアマオトのメンバー全員仲良しで、楽屋から打ち上げまでずっとくっちゃべってました。そんな訳なので1日中楽しく過ごすことができましたよ。

荻野雄輔をゲストに迎えたアマオト特別バージョンのライブ

せっかくのクアトロのステージということもあって、仲の良い荻野雄輔をゲストに迎えてのライブでした。

産休中のピアノボーカルぱぴの位置を埋めてくれつつ荻野らしさ全開のギターアレンジと、メインボーカル森壯太とのツインボーカル寄りなコーラスワークが最高でしたね。ところどころ荻野メインで僕がハモリっていうところもあったりと、コーラスワークもいつもより遊び心満載でした。

セットリストはこちら。シングルコレクション的でかつアッパーなセトリでした。

  1. 希望のうたが聴こえてくるなら
  2. ナミダ
  3. continue
  4. そりゃそうさ
  5. アンフェア
  6. monochrome

アマオト@渋谷クアトロの写真まとめ

カメラマンに撮影してもらったので写真をずらっと貼って起きます。これから紹介する写真は全てカメラマンの生熊友博さんに撮影していただいたものです。

ボーカル森壯太

ギター大谷大

ベース村井学

ドラム森盛滋

ゲストシンガー荻野雄輔

楽器のカッコ良い写真

背中で語る男たち

躍動感のある瞬間

最後に

次回のライブは3月29日渋谷RUIDO K2にて。「SHIBUYA RUIDO K2 presents ライブハウスシンドローム vol.7」に出演します。

意外とアマオトとしては初めてのK2なので楽しみです!

キーワード
バンドのこと