チョコレートプラネットのYouTube企画「6秒クッキング」がくだらなくておもしろい

チョコレートプラネットのYouTube企画「6秒クッキング」がくだらなくておもしろい
関連キーワード
エンタメ

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の公式YouTubeチャンネルに「6秒クッキング」という企画があるんですが、夫婦でどハマりしてます。

企画内容はくだらないんですけども、チョコプラ2人のキャラクターによってなんか笑っちゃうんですよね。

6秒クッキングをいくつかピックアップ

「6秒クッキング」は長田がたったの6秒で調理をし、松尾が試食をするという、めちゃめちゃシンプルな企画。6秒なんでもちろんまともな調理ができるわけではないんですが、それがツボってしまいまして。

なんで松尾はこの企画の時キッチンジローという名前になるのかよくわからないですけども、調理後の料理名が絶妙でなんか笑ってしまいます。

この記事執筆時点で最新の6秒クッキングをいくつかご紹介します。

6秒クッキング ちらし寿司

6秒クッキング ガトーショコラ

6秒クッキング 恵方巻き

6秒クッキング お雑煮

6秒クッキング クリスマスケーキ

最後に

チョコレートプラネット大好きなので今年こそはライブにいきたいと思います。生でコント見たいんですよね。

関連記事『R-1ぐらんぷり2018の得票数一覧とR-1歴代優勝者まとめ』のサムネイル画像
R-1ぐらんぷり2018の得票数一覧とR-1歴代優勝者まとめ
続きを読む
キーワード
エンタメ