しゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題がコスパ良すぎて満足度高い!

しゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題がコスパ良すぎて満足度高い!

しゃぶしゃぶを腹いっぱい食べたいなと思って「しゃぶしゃぶ温野菜」に行ってきました。

温野菜ってコスパ良すぎますね。料金の割に肉の質も良いし、出汁もおいしくて、かなり満足度が高かったのでご紹介します。

しゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題

しゃぶしゃぶ温野菜では1つの鍋に2つの出汁を選択して、しゃぶしゃぶだけでなく特選鍋も楽しめます。

飲み放題が1,500円。僕ら夫婦はアルコール飲めないので、ソフトドリンク飲み放題にしたら390円というファミレス並みの安さ。

鍋が来るまでさくっと出てくる一品料理をいただきながらしばし待ちます。これがまたおいしかった。

食べ放題の鍋初期セット

この日は「たんしゃぶ」目的だったのでたんしゃぶの出汁と、トマトすき焼き鍋をチョイスしました。

最初は店員さんのおすすめ野菜がちょろっと盛られてきます。

肉はこんな感じ。これも最初は店員さんのおすすめが盛られてます。

この肉を好きな出汁でしゃぶしゃぶしていただきます。

トマトすき焼き鍋の出汁がうますぎでした。

肉のグレードをあげることも

クーポンを使ってワンランク上の牛肉を1皿追加できました。

こちらが黒毛和牛。

これが絶品でした。口の中でとろけます。再訪したら確実に注文するレベルです。

野菜の追加も山ほど食べられる

肉だけでなく野菜も当然食べ放題。種類も豊富です。

2人で食べにいきましたけども、山盛り野菜もペロッといただけてしまいます。

デザートもおいしい

締めのメニューもいろいろあるんですけども、さすがにお腹いっぱいだったので雑炊やうどんなどの炭水化物はやめておこうと思いデザートをいただくことに。

杏仁豆腐とベリーのグラニテ。ベリーのグラニテは練乳いらなかったな…。さっぱり締めたかったのにコッテリがここで来るとは。でもおいしかったですけどね。

最後に

この価格帯でこれだけおいしくて満足度の高いしゃぶしゃぶがいただけるとは思いませんでした。

黒毛和牛のしゃぶしゃぶが絶品だったのと、トマトすき焼き鍋の出汁が気に入りました。

また行ってみたいと思います。

キーワード
ご飯