BROZERS'(ブラザーズ)のハンバーガーが絶品!綺麗に畳まれたレタスから伝わる職人的なハンバーガー!

BROZERS'(ブラザーズ)のハンバーガーが絶品!綺麗に畳まれたレタスから伝わる職人的なハンバーガー!

「BROZERS'(ブラザーズ)」というハンバーガー屋さんに行ってきました。

人気店ですので以前から噂には聞いていたんですが、丁寧に作られたハンバーガーでとにかく最高においしかったです!

BROZERS’ 新富町店

「BROZERS’」は人形町にある人気ハンバーガー店。人形町店が2000年創業ということで、グルメバーガーのお店としては老舗といってもいいですよね。

そんな「BROZERS’」が新富町にもありまして、今回行ってきたのは新富町店の方です。

「BROZERS’ 新富町店」は、地下鉄有楽町線の新富町駅2番出口を上がってすぐ右手のところにあります。真っ赤な壁が印象的です。

店名 BROZERS'(ブラザーズ) 新富町店
住所 東京都中央区新富2-2-11
電話 03-6228-3701
営業時間(月~木) 11:00~22:00
営業時間(金・土・祝前日) 11:00~23:00
営業時間(日・祝) 11:00~20:00
定休日 無休
最寄駅 新富町駅
タバコ 時間帯により全席禁煙
座席数 40席
予約 予約可
関連リンク ブラザーズ 新富町店 (BROZERS’) – 新富町/ハンバーガー [食べログ]

平日ランチタイム11:00~15:00、土日・祝日は11:00~17:00まで全席禁煙だそうですので、ランチに伺いたいですね。

こちらがランチメニュー。

平日は日替わりバーガーもあるようです。

BROZERS’のアボカドバーガー

僕が注文したのはアボカドバーガー(1,150円)。レタスの畳み方から丁寧に仕上げてくれてる感が伝わりますね。

このレタスの畳み方は、僕の大好きな池袋「No.18」や、No.18のご主人が修行していた三田にある「マンチズバーガーシャック」と通じるものがあります。

味の傾向としてもNo.18とかなり近くて、パティもバンズもソースも野菜も全体的においしくてそれらがきちんと調和してるという、ハンバーガーとしてベストなバランスなハンバーガーという印象です。ちょっとマヨネーズ強めでしたけどね。武蔵小山の「Sherry’s Burger Cafe」とも素材を生かしてる感が近いなと思いました。

全てのハンバーガー・サンドウィッチ・ホットドッグメニューにポテトフライが付きます。揚げたてでほっくりしていて最高においしいポテトフライでした。

プラス150円でドリンクをつけることもできます。

また、この日は注文してませんが、プラス100円でオニオンリング、プラス250円で日替わりサラダをつけることも可能です。

こちらはハンバーガー(1,000円)。シンプルですが、この店の味付けが素材の味を生かした感じなので、具材やソースを足さない通常のハンバーガーでも満足度高いと思います。

最後に

おいしいハンバーガー屋さんってまだまだありますね。

またいつの日か、本店の人形町店にも行ってみたいと思います。

ハンバーガー好きは要チェック!首都圏のハンバーガー屋の個人的なランキング【2018年】
続きを読む
キーワード
ご飯