新宿のカレー屋「ガンジー」で昔ながらの欧風カレーを楽しめる!

新宿のカレー屋「ガンジー」で昔ながらの欧風カレーを楽しめる!

新宿が隠れカレー激戦区だという話を聞きまして、欧風カレーがいただける「ガンジー」というお店に行ってきました。

味が頭に思い浮かべられるくらいの、昔ながらの欧風カレーがいただけるお店でした!

新宿のカレー屋「ガンジー」

「ガンジー」は新宿駅東口から徒歩3,4分のところ、ビックロの向かいの路地を入ったあたりにあります。

店名 ガンジー
住所 東京都新宿区新宿3-17-21 第3ビル 2F
電話 03-3352-8055
営業時間 11:30~22:00
定休日 年中無休
最寄駅 新宿駅
座席数 22席(カウンター12席・テーブル10席)
予約 予約不可
関連リンク ガンジー – 新宿/カレー(その他) [食べログ]

お店は2階にあるので階段を登るんですけども、ものすごい急なので気をつけてください。

お店の入り口もレトロでいい感じ。

メニューはこんな感じ。カレーはビーフカレー・エビカレー・トマトとチーズのカレー・ミックスカレーの4種類です。

ガンジーのビーフカレー

この日僕が注文したのはビーフカレー(1,120円)。苦味と辛味のある「大人の味」なカレールーと、柔らかく煮込まれた牛肉が最高でした。

牛肉は大きくカットされて、4切れくらい入ってます。かなり食べ応えがありますね。

カレールーをかけるとこんな感じ。ルーはさらさら系です。

こちらはエビカレー(1,080円)。

これはトマトとチーズのカレー(1,050円)。チーズは底にしずんでるそうです。

最後に

伝統的な昔ながらの欧風カレーが食べたければこの店はおすすめです。

スパイシーでうまみがあっておいしいカレーでした。

当ブログではカレーについて他にも書いてますので、こちらも併せてご覧ください。

キーワード
ご飯