2018年3月29日渋谷ルイードK2にアマオト初出演!桜散る時期に気持ちよくライブしてきました!

2018年3月29日渋谷ルイードK2にアマオト初出演!桜散る時期に気持ちよくライブしてきました!

2018年3月29日SHIBUYA RUIDO K2(以下、ルイードK2)にて、「ライブハウスシンドローム vol.7」に出演してきました。

アマオトとしては初のルイードK2出演ということで、全力で楽しんできましたよ。

共演:crosstereo / tradlad / BRAVE in HEAD

ライブハウスシンドローム vol.7

僕がWorld chordというバンドを立ち上げたときに初ライブをやったのがルイードK2でした。

これまでアマオトとしては出演してないものの、思い入れのあるライブハウスです。

K2の前の桜並木が素晴らしいかったです。満開の時期は過ぎたもののまだ桜が散ってませんでした。

北海道から参戦のcrosstereo。極上のポップスを聴かせてくれました。

打ち上げではcrosstereoとtradladとワイワイと話をさせてもらいました。

アマオト初のルイードK2でのセットリスト

この日のセットリストはこちら。

  1. 希望のうたが聴こえてくるなら
  2. continue
  3. 最後の詞
  4. アンフェア
  5. Growth growth

久しぶりに「最後の詞」をやりました。この曲は昔夢の中で聴いた曲を起きても覚えていたので、そのまま形にした楽曲なんですよ。そういう作り方をしたのは後にも先にもこの曲だけ。

そしてこれまた久しぶりの「Growth growth」。普段のキーと違うことで煌びやかさはないものの、意外と骨太さが様になるというか、ロックでカッコ良いんですよね。

最後に

次回のライブがまだ決まってませんが、4月はライブがお休みになりそうです。

その分新曲詰めたりしたいなと思ってますので、楽しみに待っててくださいね。

キーワード
バンドのこと