【2021年6月まとめ】ショットガンマイクを買ったら満足度高すぎました!

【2021年6月まとめ】ショットガンマイクを買ったら満足度高すぎました!
関連キーワード
報告

2021年6月に書いた記事をまとめました。

来月開催されるTOKYO青春映画祭の撮影のためにショットガンマイクを買いまして、かなり満足度の高い買い物でした。

2021年6月のピックアップ記事

まずは、2021年6月に公開した記事の中から、特にお気に入りの記事をピックアップしてご紹介します。

ショットガンマイク「MKE600」

以前から買うかどうかを迷いまくっていたショットガンマイクをついに買ったところ、ビデオ会議でも撮影でも大活躍でした!

ショットガンマイク「Sennheiser MKE600」の所感をレビュー!手頃な価格で使い勝手の良いマイク!
続きを読む

かりそめ天国のグルメ系記事

久しぶりにかりそめ天国のグルメ系企画があったので、メモっておきました。

実際に食べにも行ってみたいですね。

かりそめ天国でオカリナが選んだ「おいしいワンタンが食べられるラーメン店5選」まとめ
続きを読む

かりそめ天国で紹介された「十条カレー戦争」に関わるお店5店舗まとめ
続きを読む

漫画アプリまとめ記事

最近漫画アプリをいろいろと試してまして、その中でも特にガッツリハマってるものをまとめました。

好きで使ってるマンガアプリまとめ【2021年版】
続きを読む

特にウシジマくんは370話ほど無料で読めるのがすごいです。

闇金ウシジマくんの半分以上を無料で読めるアプリ「マンガワン」
続きを読む

Amazonでの買い物についての記事

Amazonプライムデーがあったので、Amazonでの買い物についての記事をいくつか書きました。

ハンバーガー食べ歩きの再開

緊急事態宣言もあけたので、ハンバーガー屋さんへの食べ歩きを再開しました。

行ったもののまだ記事化してないお店もありますけども、ひとまず2店舗分です。

渋谷「SHE WOLF DINER」でアボカドバーガーをいただきました!
続きを読む

【閉店】西小山「コーラとハンバーガー」の「西小山バーガー」がうまかった!
続きを読む

2021年6月に書いた記事まとめ

2021年6月に書いた記事は他にも多数あります。カテゴリーごとに分類してリンクを貼っておきますね。

モノ・ガジェットに関連する記事

ショットガンマイクを買ってから気付いたんですが、しばらくの間使っていたコンデンサーマイクについて記事を書いてなかったので書きました。

モノ自体は他にもいろいろ買ってるので、また来月以降記事化していきます。

WordPressに関連する記事

WordPress関連記事は1つだけで、しかも過去記事からの切り出しなんですけども、これ超使い勝手良いのでなんで個別で記事書いてなかったんだろうと思って過去記事リライトのついでに独立させました。

Macに関連する記事

Macについて書いた記事がいくつかと、Choromeについても便利技をご紹介しました。

エンタメに関連する記事

僕がお手伝いしているつんく♂さんのサロンでの出来事が増えてきたのでいくつか記事化してます。

美味しいものまとめ

武蔵小山でデリバリーできるハンバーガーを片っ端から注文してまして、ほぼ網羅しました。先ほども書いた通り緊急事態宣言もあけたので、これからはいろいろなところへ足を運んでいきます。

Yahoo!クリエイターズアーティクルに公開した記事

6月に「Yahoo!クリエイターズ」にて公開した記事がこちらの4記事です。予想外にUGGのスニーカー記事が読まれていてびっくりです。まだまだYahoo!の読者の需要が読めてません。

キーワード
報告