闇金ウシジマくんの半分以上を無料で読めるアプリ「マンガワン」

闇金ウシジマくんの半分以上を無料で読めるアプリ「マンガワン」
関連キーワード
エンタメ

最近漫画アプリをいくつかダウンロードして使ってみてまして、どんなアプリでどんな漫画が読めるのか調べています。

そんな中、「マンガワン」というアプリで「闇金ウシジマくん」が無料で読めて、しかも1日最大8話読めるのが素晴らしいと思ったのでご紹介します。

「闇金ウシジマくん」を無料で読めるアプリ「マンガワン」

「闇金ウシジマくん」という作品についてはわざわざ説明する必要もないほど人気の漫画ですが、すでに完結していて、コミックスで全46巻出ています。全部で492話です。

マンガワンでは、2021年6月21日に370話が公開されまして、今後も更新されていくと思われるので、年単位でかかりそうですが、最終話までマンガワンで読めそうな雰囲気です。

マンガワンの公式サイトを貼っておきますので、下記のサイトからアプリをダウンロードしてお使いください。iOSでもAndroidでも使うことができます。

マンガワンは9時と21時にライフが4つ回復する

マンガワンは、ライフ1つ消費して1話読める仕組みになっています。

ライフの使い方は1つの作品を4話読んでもいいですし、4つの作品を1つずつ読んでもいいですし、自由に使うことができます。

9時と21時にライフが4つ分一気に回復するので、冒頭に書いた通り「1日で8話」読むことができるんですね。

漫画アプリの中では原作の1話を分割していることもありますが、闇金ウシジマくんは原作での1話をライフ1つで読むことができます。

1日8話読めるということは、コミックス1冊に近いくらい1日で読めちゃうんですよね。

最後に

これまではジャンプ+しか使ってなかったんですが、他の漫画アプリもなかなか面白い作品がありますね。

今後も、特定のアプリで読める面白い漫画を見つけたらご紹介します。

キーワード
エンタメ