[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

Lucky Rocky Chickenのバターミルクフライドチキンがおいしい!

Lucky Rocky Chickenのバターミルクフライドチキンがおいしい!
関連キーワード
グルメ

2021年5月29日、武蔵小山に「Lucky Rocky Chicken (ラッキーロッキーチキン)」がオープンしました。

こちらのお店が1号店で、年内に5〜10店舗のオープンを目指しているとのことです。

先日フライドチキンを買って食べてみましたのでご紹介します。

Lucky Rocky Chicken武蔵小山店

「Lucky Rocky Chicken武蔵小山店」は、武蔵小山駅のアーケード街「パルム商店街」の出口付近にあります。駅から徒歩7,8分ほど。

※記事執筆時の情報です。
店名 Lucky Rocky Chicken 武蔵小山店
住所 東京都品川区荏原3-6-6
電話 03-3785-3155
営業時間 10:00~20:00
定休日 無休
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 全席禁煙
座席数 12席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク Lucky Rocky Chicken 武蔵小山店 (ラッキー ロッキー チキン) – 武蔵小山/鳥料理 [食べログ]

メニューはこんな感じです。

Lucky Rocky Chickenのバターミルクフライドチキン

ハンバーガー好きとしてはLucky Rocky Chickenのバターミルクフライドチキンを使ったバーガーをいただきたいところですが、僕はパクチーが苦手で、バーガーだとパクチーを避けられないんですよね。

というわけで、バターミルクフライドチキンの単品を買ってみました。1ピース300円です。

バターミルクはアメリカの家庭料理ではお馴染みの調味料だそうで、バターミルクに国産鶏むね肉を漬け込んでフライドチキンにしているそう。

肉質は柔らかくてしっとりとしていて、スパイシーな味付けが病みつきになります。ケンタッキーとは違った味わいで、よりスパイシーな印象。

うちの嫁はパクチー好きなので、バターミルクフライドチキンサラダ(500円)を購入。サラダもフライドチキンもボリュームたっぷりで、食べ応えがありそうです。

チキンの断面はこんな感じ。

最後に

パクチーが抜けるのであればいいんですけども、サラダに混ぜ込まれてるのでバーガー食べられないのが残念です。

とはいえフライドチキン自体はおいしかったので、また単品で買いに行きたいと思います。

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
グルメ