【2021年10月まとめ】外食を再開!グルメバーガーを食べ歩いた月でした!

【2021年10月まとめ】外食を再開!グルメバーガーを食べ歩いた月でした!
関連キーワード
報告

2021年10月に書いた記事をまとめました。

ワクチン接種から2週間以上が経ち、東京都のコロナウイルス新規感染者数が落ち着いてきたこともあり、外食再開し始めた月でした。

2021年10月のピックアップ記事

まずは、2021年10月に公開した記事の中から、特にお気に入りの記事をピックアップしてご紹介します。

キングオブコント2021

キングオブコント、最高でしたね。点数をバッチリまとめてあります。

キングオブコント2021の点数まとめとざっくり感想!公式のコント動画も貼ってます!
続きを読む

また、キングオブコント2021後に、今大会について語っていた芸人YouTubeを、僕が見つけられた限り載せました。僕自身これらの動画はまた見返すと思います。

キングオブコント2021後に今大会について語っていた芸人YouTubeまとめ
続きを読む

寺門ジモンの取材拒否の店 2021秋

取材拒否の店をウォッチするのが夫婦の趣味となっていて、年に2,3回の放送を楽しみにしています。

コロナ禍ということもあって半分位は再放送でしたが、それでも充実した内容でした。

「寺門ジモンの取材拒否の店 2021秋」で紹介された5店舗と再放送分4店舗まとめ
続きを読む

つばきファクトリー初武道館

つばきファクトリーの初となる単独武道館公演に行ってきました。

僕自身つばきファクトリーの単独ライブが初でして、初めて生で観たつばきファクトリーのライブがこの日で良かったと思えるような、素晴らしい内容でした。

セトリをメモってますので、詳細は記事をご覧ください。

2021年10月18日つばきファクトリー初武道館「CAMELLIA~日本武道館スッペシャル~」セットリストまとめ
続きを読む

ギフトヤ

商品券・ギフトカードについてまとめたサイト「ギフトヤ」のコーディングを担当しました。

SWELLというテーマを親テーマとして使って子テーマを作っていくという形でしたが、この方法がなかなか面白くて、楽しく仕事させていただきましたよ。

商品券・ギフトカードの解説するサイト「ギフトヤ」のコーディングを担当しました!
続きを読む

関ジャムゴールデンSP

関ジャムゴールデンスペシャルでは9組のアーティストのベスト10が紹介されてました。関ジャムのランキング系企画はほぼほぼ記事化してるので、今回も記事にまとめてあります。

2021年10月27日放送「関ジャムJ-POP史 プロが選ぶ 豪華アーティスト9組の最強ベスト10」まとめ
続きを読む

ゴールデンSPの直前には関連する内容でレギュラー放送があったので、こちらのメモもぜひご覧ください。

関ジャムゴールデンSP前に!丸谷マナブ・ピエール中野・小出祐介が選ぶ「Mr.Children・嵐・B’z」の最強ベスト5
続きを読む

2021年10月に書いた記事まとめ

2021年10月に書いた記事は他にも多数あります。カテゴリーごとに分類してリンクを貼っておきますね。

モノ・ガジェットに関する記事

密閉型とセミオープンの、2つのヘッドホンを購入しました。これまで15年くらいAKG K271というヘッドホンを使ってきて、だいぶへたったこともあって、新品のヘッドホンはいいですね。

WordPressに関連する記事

ギフトヤを作るにあたり、必要だったコードをメモがてら記事にまとめました。

エンタメに関連する記事

つんく♂さんに関連するプロジェクトに動きがあったので記事で紹介してます。

美味しいものまとめ

武蔵小山に新しくできたお店について記事を書いてます。どのお店もすごくよかったです。リピート確実なお店たちです。

美味しいものまとめ(ハンバーガー編)

ハンバーガーの食べ歩きを再開することができました。今月行けたけどまだ記事化してないお店もありますので、来月ご紹介します。

キーワード
報告