[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

武蔵小山の春巻き専門店「はるまきバトン」で生春巻きをテイクアウト!種類豊富で美味しくて最高でした!

武蔵小山の春巻き専門店「はるまきバトン」で生春巻きをテイクアウト!種類豊富で美味しくて最高でした!
関連キーワード
グルメ

武蔵小山に春巻き専門店が出来ていたので行ってみました。

「はるまきバトン」というお店で、いろいろなメニューがある中、生春巻きをテイクアウトしてみたところすごくおいしかったのでご紹介します。

武蔵小山の春巻き専門店「はるまきバトン」

「はるまきバトン」は、武蔵小山駅から不動前方面に進んで、徒歩3,4分のところです。商店街からは外れるので賑わったエリアではないですが、駅から見て小山台高校の真裏なので分かりやすい場所ではあります。

※記事執筆時の情報です。
店名 春巻き専門店 はるまきバトン
住所 東京都品川区小山台1-21-16 山田ビル 1F
電話 03-4288-8346
営業時間 ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー17:00~20:00
定休日 月曜日
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 全席禁煙
座席数 11席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク 春巻き専門店 はるまきバトン – 武蔵小山/天ぷら・揚げ物(その他) | 食べログ

テイクアウトメニューがこちら。

光が映り込んで見にくくて恐縮ですが、ショーウインドウの中には多種多様な生春巻きが。

はるまきバトンの生春巻き

この日購入したのは「バトン生春巻き4種盛り(840円)」。生春巻きとタレと、シールの色が一致するものを付けていただきます。

  • サーモンとモッツァレラにはトマトソース
  • 豚しゃぶにはゴマだれ
  • 海老アボカドにはスイートチリマヨ

という組み合わせ。

タコス風生春巻きはしっかりと味がついてるのでそのままいただきます。

蓋を開けたところがこちら。

左が豚しゃぶ、右がサーモンとモッツァレラ。

左が定番の海老アボカド、右が一番の変わり種であるタコス風生春巻き。

個人的には豚しゃぶが好みでしたが、どれもおいしかったです。

近くにある「みんなの食卓 うさぎ」のおにぎりと一緒に買うのもおすすめ

はるまきバトンで生春巻きを買った日、近所にあるお弁当屋さん「みんなの食卓 うさぎ」でおにぎりとお弁当も一緒に買いました。

生春巻きだけだと物足らないし、おにぎりだけだと野菜が足らないしという、お互いを補い合う感じなので、ぜひこちらにも足を運んでみてください。

【閉店】武蔵小山「みんなの食卓 うさぎ」のおにぎりが絶品!丁寧に作られたおかずも薄味で最高です!
続きを読む

最後に

生春巻き好きにはたまらないお店です。

店内でいただける定食も気になってるので、今度はイートインしてみたいと思います。

※金額は記事執筆現在のものです

キーワード
グルメ