【2019年9月まとめ】iPhone 11 Pro購入したのでiPhone関連の記事が多めの月でした!

【2019年9月まとめ】iPhone 11 Pro購入したのでiPhone関連の記事が多めの月でした!
関連キーワード
報告

2019年9月に書いた記事を、カテゴリーごとにまとめ直しました。見逃した記事がありましたら、こちらからご覧ください。

iPhone 11 Proに乗り換えたので、iPhoneに関する情報や、乗り換え時の注意点などの記事が多めでした。

2019年9月のピックアップ記事

まずは、2019年9月に書いた記事の中で特に気に入っている記事をピックアップします。

iPhone 11, iOS 13に関連する記事

iPhone 11 Proを購入しまして、スペックなどをまとめたり、使用感を書いた記事もあります。iPhoneの乗り換えを検討している方はぜひこちらを参考にしてみてください。

iPhone 11に乗り換える際に注意したいことの記事

いざiPhoneを買い換えたときに、めんどくさいのがSuicaとLINEの引き継ぎです。こちらの2点は機種変更前の機種での操作も必要になるので、ぜひこちらの記事を見ながら設定してみてください。

2019年9月に書いた記事まとめ

2019年9月に書いた記事をカテゴリーごとに分けてご紹介します。

エンタメに関連する記事

la la larks活動休止前のライブにいくことができて良かったです。最高のライブでした。キングオブコントも素晴らしかったです。かぶりついてみてました。

ウェブデザインに関連する記事

仕事で楽天RMSというものを初めて触ったので、その時の学びを記録しておきました。

生活に関連する記事

どちらの記事もコーヒー飲むのに重要なアイテムです。前者はお借りしたものなのでもう手元にはないですけど、使いやすい製品でした。

2019年9月に書いたグルメ系記事

グルメ系の記事が多めだったので、ちょっとずつカテゴリ分けしていきます。

かりそめ天国のガチガチランキング

「マツコ&有吉 かりそめ天国」のガチガチランキングにハマってまして、過去に遡って番組を観て記事を書いてみました。この辺りのお店にいけばいいんだなという参考になりますよ。

バナナマンのドライブスリー

かりそめ天国と一緒にハマっている「バナナマンのドライブスリー」。こちらも美味しそうなお店が多かったので、いずれ足を運んでみようと思います。

ハンバーガーのおいしいお店紹介記事

いつもお馴染みのハンバーガーの美味しいお店について書いた記事たちです。MLB Cafe Tokyoの限定メニューが特に美味しかったですね。Viva la Burgerもよかったなぁ。

それ以外のジャンルのおいしいお店紹介記事

上記のカテゴリーに当てはまらないグルメ記事がこちらの2記事。Angepatioは取材で伺ったのですがめちゃめちゃ美味しかったので、また行きたいと思います。

キーワード
報告