[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

J.S. FOODIESのマグロを使ったフィッシュバーガー「ハワイアンアヒバーガー」がうまかった!

J.S. FOODIESのマグロを使ったフィッシュバーガー「ハワイアンアヒバーガー」がうまかった!
関連キーワード
グルメ

渋谷にもあるJ.S. BURGERS CAFEの系列店、「J.S. FOODIES(ジェイエスフーディーズ) ららぽーと豊洲店」に行ってきました。

おしゃれな雰囲気のお店で、店内はかなり広くて居心地の良い空間でした。

J.S. FOODIESららぽーと豊洲店

J.S. FOODIESららぽーと豊洲店は、豊洲駅から徒歩2分ほどの駅近にあります。豊洲PIT側なのでライブの前に小腹を満たすのにちょうど良い立地です。

ららぽーとの入口すぐのところにお店があるのもありがたいですね。

※記事執筆時の情報です。
店名 J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店 (ジェイエスフーディーズ)
住所 東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドック ららぽーと豊洲
電話 03-6910-1579
営業時間 10:00~22:00(フードL.O.21:00/ドリンクL.O.21:30)
定休日 不定休
最寄駅 豊洲駅
タバコ 完全禁煙
座席数 72席
支払い方法 カード可
予約 平日のみ予約可
関連リンク J.S. FOODIES ららぽーと豊洲店 (ジェイエスフーディーズ) – 豊洲/カフェ [食べログ]

店内は清潔感があり、かなり広いです。
J.S. FOODIESの店内

メニューはこんな感じ。
J.S. FOODIESのハンバーガーメニュー

ハンバーガーに追加できるトッピングはこちら。(税別価格)

  • アボカド:130円
  • チェダーチーズ:130円
  • ベーコン:180円
  • エッグ:130円
  • パティ追加:320円

スイーツも充実してます。
J.S. FOODIESのスイーツメニュー

J.S. FOODIESの「ハワイアンアヒバーガー」

ハワイアンアヒバーガー(1,200円)。以前にJ.S. Burgerには行ったことがあり、ハンバーガーの味は分かっていたので、ちょっと変化球にしてみました。
J.S. FOODIESのハワイアンアヒバーガー

「アヒ」というのはマグロのことだそう。半生に焼かれているので、ツナのような身の硬さがなくてよかったんですが、
J.S. FOODIESのハワイアンアヒバーガーを寄りで

野菜はスプラウト・アボカド・紫キャベツ。ソースのワサビ仕立てのタルタルソースがいい塩梅でしたね。
J.S. FOODIESのハワイアンアヒバーガーを持ち上げたところ

フライドポテトは細切りタイプ。甘みがあっておいしかったです。パプリカのピクルスとミニトマト(ミニトマトはピクルスじゃなくて生でした)もハンバーガーと相性抜群でした。
J.S. FOODIESのフライドポテトとピクルス

ホットコーヒーはたっぷりの量で、酸味強め系でした。
J.S. FOODIESのコーヒー

J.S. BURGERS CAFEについて

渋谷にもあるJ.S. BURGERS CAFEに食べに行った時の記事はこちらです。

関連記事『J.S. BURGERS CAFEのハンバーガーがバランス良くておいしい』のサムネイル画像
J.S. BURGERS CAFEのハンバーガーがバランス良くておいしい
続きを読む

渋谷だけでなく、新宿・池袋・立川にもありますし、海老名・鎌倉にもあって、首都圏以外だと大阪・京都・福岡にも店舗があります。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

最後に

J.S. Burgerは割とベーシックなハンバーガーという印象でしたが、今回いただいたハワイアンアヒバーガーは変わり種のフィッシュバーガーということもありがらっと印象変わりますね。

豊洲エリアでハンバーガー屋さん探したところここしか見つからなかったのですが、もし他にもグルメバーガーを提供するお店があればぜひ教えてください。

下記の記事では、僕が特に皆さんにおすすめしたいハンバーガー屋さんをご紹介してます。

おすすめハンバーガーショップ記事のサムネイル画像
僕の好きなグルメバーガーショップまとめ【2021年版】
続きを読む

その他、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです