【2018年7月まとめ】上半期を振り返って買ってよかったものとハンバーガー屋ランキングをまとめました

【2018年7月まとめ】上半期を振り返って買ってよかったものとハンバーガー屋ランキングをまとめました
関連キーワード
報告

2018年7月まとめ記事として、今月公開した記事を振り返ったりまとめたりピックアップしたりしていきます!

弊社の決算が5月末でして、7月は税理士さんに決算報告受けたりということもあり、振り返りの月でした。

2018年7月のピックアップ記事

上半期まとめとかランキングとか

これまでを振り返ってまとめ記事やランキング記事を書きました。その中でも最近ハマってるハンバーガー屋さんをまとめた記事をついに完成させましたよ。

まだ行きたい店がたくさんあるので、これから開拓していきながらランキングも変動していくと思います。とはいえこの記事の上位はそう簡単に入れ替わらないと思いますが。

関連記事『ハンバーガー好きは要チェック!首都圏のハンバーガー屋の個人的なランキング【2018年】』のサムネイル画像
ハンバーガー好きは要チェック!首都圏のハンバーガー屋の個人的なランキング【2018年】
続きを読む

その他にまとめ記事やランキング記事を書いてるので、こちらもチェックしてみてください。

久しぶりに中華のおいしい店を見つけた

銀座の「喜記(ヘイゲイ)」というお店が、今年新規開拓したお店の中でだいぶ上位に来るくらい良いお店でした。

味もホスピタリティも素晴らしいしリーズナブルだし。ランチもやってるみたいなので今度はランチも行ってみようと思います。

関連記事『銀座「喜記(ヘイゲイ)」の海鮮料理がどれもおいしすぎ!マッドクラブもアワビも最高でした!』のサムネイル画像
銀座「喜記(ヘイゲイ)」の海鮮料理がどれもおいしすぎ!マッドクラブもアワビも最高でした!
続きを読む

革命的な冷やし中華

うちの嫁が好きなラーメン屋「爆龍(はぜりゅう)」の冷やし中華が最高でした。他では食べられないような味付けで、具材もたくさん乗っていて、とにかくめちゃめちゃ好みの冷やし中華でした。

この夏何度も食べに通ってしまいそうです。

関連記事『武蔵小山のラーメン屋「爆龍(はぜりゅう)」の冷やし中華が独創的で最高においしかった!』のサムネイル画像
武蔵小山のラーメン屋「爆龍(はぜりゅう)」の冷やし中華が独創的で最高においしかった!
続きを読む

ライブ撮影がうまくなった手ごたえを感じた日

僕が初めてライブ撮影したのが今年の2月に青山RizMで行われたSabãoのワンマンライブだったんですが、同じアーティストのライブを同じ会場で撮影させていただく機会に恵まれました。

同じ環境だったからこそ、自分のレベルが上がってることがはっきりと分かって、この半年間いろんなところで撮影させていただいた経験が生きてるんだなと実感しました。

元々Sabãoのためにうまくなりたいという気持ちが沸き上がったので、このままツアーファイナルとなる10月28日新宿ReNYまでじっくりと腕を磨いていきます!

関連記事『Sabão(シャボン)ワンマンライブツアー「LASTING HOPE」初日@青山RizMライブレポ』のサムネイル画像
Sabão(シャボン)ワンマンライブツアー「LASTING HOPE」初日@青山RizMライブレポ
続きを読む

2018年7月に書いた記事まとめ

2018年7月に書いた記事をカテゴリーごとに分けて貼っておきます。

自分の活動に関連する記事

音楽に関連する記事

iPhoneやWebサービスに関連する記事

Webデザインに関連する記事

おいしいお店紹介記事

ランキングとかまとめとか

キーワード
報告