焼肉「ブラックホール」のランチハンバーグがお値打ち価格でおいしくて最高!

焼肉「ブラックホール」のランチハンバーグがお値打ち価格でおいしくて最高!

先日「和牛塩焼肉ブラックホール」という焼き肉屋さんでランチをしてきたんですが、そこで食べたハンバーグランチがおいしかったのでご紹介します。

前情報なしでふらっと入ったんですけども、ハンバーグ自体もおいしいし、トッピングやソースの組み合わせも豊富だし、お手頃なお値段で最高のランチでしたよ。

新宿の焼き肉屋さんのランチ

この日僕が行ったのは「ブラックホール 新宿三丁目店」。伊勢丹の向かい側にあります。新宿にはこの店舗以外に2店舗あり、それ以外には池袋に1店舗あるそうです。

店名 和牛塩焼肉ブラックホール 新宿三丁目店
住所 東京都新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館 8F
電話 050-5593-9133
営業時間 【月~金】
ランチ 11:29~15:00(L.O.14:30)
ディナー17:00~24:00(L.O.23:00)
【土日祝】
ランチ 11:29~15:30(L.O.15:00)
ディナー17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日 年中無休
最寄駅 新宿三丁目駅
タバコ 全面喫煙可(ランチタイムは分煙)
座席数 70席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク 和牛塩焼肉ブラックホール 新宿三丁目店 – 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]

この店のイチオシのランチメニューがハンバーグ。トッピングもソースも豊富です。

チキングリルやポークグリルなどもありますし、

焼肉ランチやビビンバもあります。

焼肉屋の朝挽きハンバーグランチ

焼肉屋の朝挽きハンバーグランチ(1,000円)に、旨辛ネギ(100円)をトッピングしてみました。

ハンバーグに箸を入れると肉汁があふれてきて、肉の味をしっかりと楽しめるハンバーグでした。また旨辛ネギとの相性も抜群です。

ソースはさっぱりとおろしポン酢にしてみました。個人的には旨辛ネギとおろしポン酢の組み合わせは最高でした。

ライスは小盛りですがおかわりできるそうです。スープはさっぱりとした中華スープ。

最後に

焼肉屋さんのハンバーグっておいしいですね。肉自体の味がすごく良くて、この味のハンバーグランチが1,000円でいただけるとは、コスパめちゃいいです。

新宿ってランチできるお店が多いには多いんですけど、当たりはずれもでかいので、当たりのお店を見つけられてよかったです。

キーワード
ご飯