2018年7月25日青山RizMでアマオトのライブ!新曲「color × color」初披露しました!

2018年7月25日青山RizMでアマオトのライブ!新曲「color × color」初披露しました!

2018年7月25日に青山RizMでアマオトのライブをやってきました!

女性ボーカルぱぴの出産祝いに、新曲「color × color」を作りまして、この日初披露しました。

共演:Glocal.C / ウルトラ寿司ふぁいやー / 平安寺ゆうすけ / 小池龍也(SelfishJean)

青山RizM presents 響心トワイライト vol.6

アマオトを始めた頃からのバンド仲間が「Glocal.C」というバンドを立ち上げ、この日ようやく対バンすることができました。

Glocal.Cのキーボディストふみやんが8月には渡米することで、たまたまですけどもこの日がGlocal.Cの5人でのライブが最後の日でした。そんな節目のタイミングで共演できて嬉しかったです。

アマオトとGlocal.Cのメンバーで記念撮影。

アマオトのフェイスタオル販売始めました

このライブからアマオト初のグッズ、フェイスタオル販売開始しました!

購入者第一号は元Bakuraの克洋君。後ろに残像を残してるのが僕。

ボーカル森壯太デザインのいい感じのタオルです。ぜひライブ会場でお買い求めください。

新曲「color × color」を含むアマオトのセットリスト

この日のセットリストはこちらです。

  1. ナミダ
  2. continue
  3. コングラッ!
  4. アンフェア
  5. color × color (新曲)
  6. 希望のうたが聴こえてくるなら

今回新曲「color × color」を初披露しました。女性ボーカルぱぴの第二子出産の報を受けた時に僕が作っていた曲です。彼女の娘と一緒に産声を上げた曲をこのライブで披露するために仕上げてきました。

前々回のライブで初披露となった「コングラッ!」もやりまして、比較的新しいアマオトを見せられたのかなと思ってます。

ちなみに、この日1曲目に演奏した「ナミダ」のピアノレコーディングの時に、ふみやんに手伝ってもらった様子を動画におさめてあります。リズムに合わせて肩をポンポンしてもらうだけでグルーブが全然違ったんですよ。

最後に

次回のアマオトのライブはまだ未定ですが、ボーカル森壯太主催イベント「ふれあいひろばvol.4」が8月11日池袋ロサにて開催されます。

アマオトのメンバーはみんな出演しますので、ぜひこちらのイベントもチェックしてみてください。

詳細は公式Twitterアカウントをご覧ください。

キーワード
バンドのこと