かりそめ天国で紹介されたカルディ売上ランキングと僕のお気に入り商品まとめ

かりそめ天国で紹介されたカルディ売上ランキングと僕のお気に入り商品まとめ

2018年7月18日に放送された「マツコ&有吉 かりそめ天国」にてカルディ特集があり、その中で各部門の売り上げNo.1の商品が紹介されてましたのでまとめてみました。

それに加えて僕が何度も買ってしまうお気に入りの商品も一緒にご紹介します。

カルディ売上ランキング

番組で紹介されていたランキングは、下記の4部門。

  • デザート部門
  • コーヒー部門
  • チルド部門
  • 総合

すべて1位が紹介されただけなので、2位以下は分かりません。

お菓子部門とか調味料部門なども興味ありますけども、ここでは「かりそめ天国」で紹介された4部門の第一位になった商品をずらっとご紹介します。

カルディ売上ランキング デザート部門第一位

デザート部門第一位は、パンダ杏仁豆腐。このパッケージは確かによく見かけます。食べたことがなかったので今度カルディに行ったら買ってみようと思います。

カルディ売上ランキング コーヒー部門第一位

コーヒー部門第一位は、マイルドカルディ。店内で配っているコーヒーですよね。サービスで配ってるだけだと思ってましたが、試飲によって売り上げ上がってるんですね。

カルディ売上ランキング チルド部門第一位

チルド部門第一位は、生ハム切り落とし。うちの嫁が好きでたまに買ってます。下記のリンク先はカルディという表記はありませんが、カルディに置いてあるメーカーと同じものだそうです。

カルディ売上ランキング 総合売り上げ第一位

カルディ全店で最も売れている商品、総合売り上げ第一位は、ダイストマト缶 (98円)。年間1,000万個も売り上げているそうです。僕も良く買ってますよ。

僕がカルディで何度も買ってしまうもの

僕がいつもカルディで買ってしまうのはブロークンマロングラッセです。調べたところ「フタバ食品」というメーカーのマロングラッセのようです。

冬季限定らしくいまは購入できませんが、形が崩れてるだけで味は変わらないですし、コーヒーと一緒に食べると最高なんですよね。

最後に

おかずクラブのオカリナが店内の商品をその場で開封して食べまくるというシュールな回でしたが、ランキングは興味深かったのでご紹介してみました。

みなさんがカルディで何度もリピートして買うものも教えてもらえたら嬉しいです。

キーワード
生活