[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

高田馬場「ホーミーズ」の肉感が楽しめるハンバーガーがうますぎ!

高田馬場「ホーミーズ」の肉感が楽しめるハンバーガーがうますぎ!
関連キーワード
グルメ

高田馬場の「ホーミーズ」というハンバーガー屋に行ってきました。

ハンバーガー好きの友人がうまいと薦めてくれたお店だったので期待していったんですが、期待以上においしいお店でした。

高田馬場「ホーミーズ」

「ホーミーズ」は高田馬場駅から早稲田通りを早稲田方面に進んで徒歩5分ほどのところにあります。早稲田通り沿いなのでわかりやすいと思います。

※記事執筆時の情報です。
店名 ホーミーズ(homeys)
住所 東京都新宿区高田馬場2-9-1
電話 03-3202-8882
営業時間 【月~金】
ランチ 11:00~16:00
ディナー17:00~21:00(L.O.20:30)
【土日祝】
ランチ 11:00~17:00
ディナー17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 年中無休
最寄駅 高田馬場駅
タバコ 全席禁煙
座席数 21席
支払い方法 カード可 / 電子マネー可
予約 予約不可
関連リンク ホーミーズ (homeys) – 高田馬場/ハンバーガー [食べログ]

ランチメニューがこちら。

ホーミーズのハンバーガー

この日注文したのは一番シンプルな「ハンバーガー(900円)」。

バンズがプレーンとライ麦から選べるんですが、初めてだったのでプレーンをチョイスしました。

粗挽きのパティは肉感が強くて食べ応えがあります。野菜はグリルオニオン・トマト・レタス。ヒールに塗られたマヨネーズとオリジナルのソースの相性も抜群でした。

サイドメニューはシンプルなフライドポテトとピクルス。

ランチセットにはドリンクも付きます。

グルメバーガーのお店って割と1,000円を超えることが多いんですが、サイドメニューにドリンクがついて900円のハンバーガーはかなりリーズナブルですね。

後日、ライ麦バンズも食べました

後日、ライ麦バンズにしてハンバーガーをいただきました。

真っ黒いルックスがインスタ映えしますし、味も素晴らしかったので、ぜひこちらもお試しください。

関連記事『高田馬場「ホーミーズ」のライ麦バンズのハンバーガーが絶品!』のサムネイル画像
高田馬場「ホーミーズ」のライ麦バンズのハンバーガーが絶品!
続きを読む

最後に

肉がしっかりしていながらもハンバーガーとしてのバランスが良かったので、完成度かなり高いお店だと感じました。

これまで食べてきたハンバーガーの中では「パンパバーガー」に近い感じです。また食べに行きたいと思います。

関連記事『【移転】「パンパバーガー」の肉厚でボリューム満点のグルメバーガーが最高!ポテトフライもうますぎ!』のサムネイル画像
【移転】「パンパバーガー」の肉厚でボリューム満点のグルメバーガーが最高!ポテトフライもうますぎ!
続きを読む

下記の記事では、僕が特に皆さんにおすすめしたいハンバーガー屋さんをご紹介してます。

おすすめハンバーガーショップ記事のサムネイル画像
僕の好きなグルメバーガーショップまとめ【2021年版】
続きを読む

その他、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです