[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

バーガーマニア広尾店はチェリーバーガーもうまいしスタンダードなハンバーガーもうまい!

バーガーマニア広尾店はチェリーバーガーもうまいしスタンダードなハンバーガーもうまい!
関連キーワード
グルメ

以前よりハンバーガー好きの間で話題になっていた「Burger Mania(バーガーマニア)」にランチしに行ってきました。

僕が行ったのは「バーガーマニア広尾店」です。

バーガーマニア広尾店

「バーガーマニア」は本店が白金高輪にありまして、恵比寿と広尾に支店があります。今回お邪魔したのは広尾店です。広尾駅から徒歩1分とアクセスの良い場所にあります。

※記事執筆時の情報です。
店名 バーガーマニア 広尾店
住所 東京都港区南麻布 5-15-25 2F
電話 03-5422-7899
営業時間 【月~金】11:30~23:00(L.O.22:00)
【土・祝】11:00~23:00(L.O22:00)
【日】11:00~22:00(L.O21:30)
定休日 第3月曜(祝日の場合は翌日火曜)
最寄駅 広尾駅
タバコ 分煙 (店内全席禁煙・テラス席は喫煙可)
座席数 34席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク バーガーマニア 広尾店 – 広尾/ハンバーガー [食べログ]

分煙ではあるものの、テラス席があるところが入り口になってるので、タバコが苦手な方は入る際に注意しないといけないかもしれません。

ランチメニューがこちら。

トッピングはこんな感じ。

マンスリーバーガーもあって、定番を食べ尽くした後でも通いたくなりますね。

ハンバーガーにアボカドトッピング

僕はこの日ハンバーガーにアボカドをトッピングしてみました。

レア気味に焼かれたパティのうまみと、レタス・トマト・玉ねぎのさわやかさがベストマッチでした。おいしかったです。

太めにカットされたポテトフライはすごくカリッと揚がっていておいしかったです。またポテトのボリュームがすごくてお腹いっぱいになります。

付け合わせのサラダもおいしかったんですが、レタスが器に対して縦に入ってるんですよ。それがすごく食べやすくてよかったですね。

チェリーバーガー

ハンバーガーの上に甘く煮たチェリーとクリームチーズが乗った「チェリーバーガー」です。

ハンバーガーにパイナップルを挟んだりするあの感覚と同じなので、果物としょっぱいものの組み合わせが苦手な方は向いてないかもしれませんが、チェリーの甘さとパティや他の具材と相性が結構良かったですね。

ドリンク

こちらはランチのドリンクメニュー。ほとんどのメニューが+200円でいただけます。種類も豊富です。

マンゴージュースやグァバジュースが置いてあるのは個人的に嬉しいです。マンゴージュースおいしかった。

コーヒーはちょっと酸味が強めで、ハンバーガーとの相性は抜群でした。

最後に

バーガーマニア本店ではマンゴーバーガーが食べられるということなので、今度は本店にも行ってみたいと思います。

ちなみに、バーガーマニア本店の隣の隣には僕の好きな「パンパバーガー」もあって、白金に行くときにどっちのお店に行ったらいいのか迷ってしまいますね…。

関連記事『白金高輪のパンパバーガーが最高においしい!ソースが選べてボリュームのあるハンバーガー!』のサムネイル画像
白金高輪のパンパバーガーが最高においしい!ソースが選べてボリュームのあるハンバーガー!
続きを読む

下記の記事では、僕が特に皆さんにおすすめしたいハンバーガー屋さんをご紹介してます。

おすすめハンバーガーショップ記事のサムネイル画像
僕の好きなグルメバーガーショップまとめ【2021年版】
続きを読む

その他、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです