[PR] このページではアフィリエイトプログラムを利用しています

【閉店】白金高輪のパンパバーガーが最高においしい!ソースが選べてボリュームのあるハンバーガー!

【閉店】白金高輪のパンパバーガーが最高においしい!ソースが選べてボリュームのあるハンバーガー!
関連キーワード
グルメ

目黒にあった「PAMPA BURGER DINING(パンパバーガー)」が好きで何度か足を運んでいたんですが、気づいたら白金に移転しました。

そして先日ようやく白金にあるパンパバーガーに行ってきたんですけども、やっぱり最高においしいハンバーガーで大満足でした!

【追記】2019年5月25日に閉店となりました。

白金の北里大学向かいにあるパンパバーガー

「パンパバーガー」は白金台駅か白金高輪駅が最寄りで、どちらの駅からも徒歩10分ほど。

また、すぐ隣にバーガーマニアがあるので、白金台駅・白金高輪駅から来ると手前に入ってしまいそうですが、その奥側にお店があるのでご注意ください。

※記事執筆時の情報です。
店名 パンパ バーガー ダイニング (PAMPA BURGER DINING)
住所 東京都港区白金6-5-6
電話 03-6456-4044
営業時間 11:30~24:00(ランチ営業は11:30~15:00)
定休日 年中無休
最寄駅 白金台駅or白金高輪駅
座席数 【店内】カウンター3席・テーブル8席
【テラス席】10席
予約 予約可
関連リンク パンパ バーガー ダイニング (PAMPA BURGER DINING) – 白金高輪/ハンバーガー [食べログ]

店内に2人掛けのテーブルが4つ、カウンターが3席。テラス席は2人掛けのテーブルが5つありますが、季節によってはちょっと大変かもしれませんね。ちなみに、テラス席でバーベキューなどもやっているそうです。

ランチメニュー、光が反射して一部見にくいですがこんな感じです。スタンダードなハンバーガーは1,200円です。

バンズなしのレタスバーガー(1,200円)、パティなしの白金サンド(1,200円)、ロコモコ(1,300円)やタコライス(1,300円)といったご飯メニューもあります。

パンパバーガーの「アボカドバーガー」

この日僕がいただいたのはアボカドバーガー(1,450円)です。ソースは「BBQ・サルサ・タルタル・ケチャップ」の4種類から選ぶことができます。この日はサルサにしてみました。

付け合わせの野菜はトマト・レタス・グリルオニオン。大き目のパティとの相性抜群でした。

パンパバーガーはとにかく味のバランスが素晴らしくて、満足度の高いハンバーガーなんですよね。さっぱりしたいときはサルサ、こってりが食べたいときはタルタルといった具合に、ソース選びで気分によって違った味が楽しめるのも最高です。

目黒にあったときのような4種のポテトフライではないですけども、角切りのポテトフライもおいしかった。

アイスコーヒーもおいしかったです。

ドリンクメニューも載せておきますね。

閉店前に食べに行った時の写真

閉店すると聞いて食べに行ってきたんですが、その時に撮影した写真を載せておきます。

別のオーナーさんに味を受け継いで移転する予定だそうですが、店名は変わるとのこと。また移転先や移転時期は未定だそうです。

アボカドバーガーにサルサソース。この組み合わせが大好きでした。

アボカドチーズバーガーにフィッシュをトッピングという、腹ペコも黙らせる最強の組み合わせ。

ポテトもおいしかったんですよね。

最後に

店主の小林幹さんも覚えてくださっていて、いろいろとお話できました。

バーガーマニアも有名店ですが、パンパバーガーも素晴らしいので、ぜひチェックしてみてください。

下記の記事では、僕が特に皆さんにおすすめしたいハンバーガー屋さんをご紹介してます。

おすすめハンバーガーショップ記事のサムネイル画像
僕の好きなグルメバーガーショップまとめ【2021年版】
続きを読む

その他、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです