代々木「バーガーズベース」のハンバーガーの味付けがうまい!バランスの良いハンバーガー!

代々木「バーガーズベース」のハンバーガーの味付けがうまい!バランスの良いハンバーガー!

代々木駅前にある「BURGER’S BASE(バーガーズベース)」に行ってきました。

駅近くにあるので何度も目にしていながらもなかなか行けなかったんですが、さっさと行っておけばよかったと思える美味しいハンバーガーがいただけましたよ。

代々木「BURGER’S BASE」

「BURGER’S BASE」は、代々木駅東口の踏切を渡ってすぐのところにあります。
バーガーズベースの外観

店名 BURGER’S BASE(バーガーズベース)
住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-18-1
電話 050-5594-8672
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 年中無休
最寄駅 代々木駅
タバコ 分煙(1F禁煙席 / 2F喫煙席)
座席数 22席
支払い方法 カード不可
予約 予約可
関連リンク バーガーズベース (BURGER’S BASE【旧店名】バーガーカフェ 代々木店) – 代々木/ハンバーガー [食べログ]

メニューはこちら。
バーガーズベースのメニュー

ハンバーガーの大きさが3段階ありまして、一番でかいもの(パティ150g)と一番小さいもの(パティ65g)のサンプルが店頭にありました。
バーガーズベースのハンバーガーのサイズサンプル

バーガーズベースの店内

バーガーズベースの「ベースバーガー」

僕が注文したのは、ベースバーガーのシングル(1,100円)にアボカドトッピング(250円)。アボカドバーガーというメニューもあるんですが、150gか65gの二択になってしまうので、125gという程よいサイズのベースバーガーにトッピングという形にしました。
バーガーズベースのハンバーガー

「パティが下側に来るタイプのハンバーガーがうまい説」を信じてるんですが、この店もその法則の通りでした。味付けもいいしバンズ・パティ・ソース・野菜のバランスがめちゃめちゃ良いです。
バーガーズベースのハンバーガー2

野菜はレタス・トマト・玉ねぎスライスとシンプル。僕は玉ねぎは生の方がハンバーガーに合うと思ってるのでなおさら好みでしたね。

セットのサラダはコブドレッシングで美味しかったです。名前のわからない穀物が乗ってるのもなんかいい感じです。
バーガーズベースのサラダ

ポテトは細切りタイプ。揚げたてを提供いただけるのが嬉しいです。
バーガーズベースのポテト

コーヒーも美味しかった。ハンバーガーとの相性抜群です。
バーガーズベースのコーヒー

最後に

代々木には「ICON」というハンバーガー屋さんもあってこちらも美味しいんですが、ICONは変化球のハンバーガーが売りなので、王道グルメバーガーをいただきたい方はバーガーズベースがおすすめです。

関連記事『代々木「ICON」のアボカドバーガーはセミドライトマトの旨味が効いてうまかった!』のサムネイル画像
代々木「ICON」のアボカドバーガーはセミドライトマトの旨味が効いてうまかった!
続きを読む
ハンバーガーランキングのサムネイル画像
ハンバーガー好きは要チェック!首都圏のハンバーガー屋の個人的なランキング【2018年】
続きを読む
キーワード
ご飯