【告知】7月25日青山RizMにてアマオトのライブ!新曲発表予定です!

【告知】7月25日青山RizMにてアマオトのライブ!新曲発表予定です!

アマオトは男女ツインボーカルですが、女性ボーカルのぱぴが先日出産しまして現在育休を取っております。

アマオトのライブが7月25日に青山RizMにてありまして、こちらのライブは引き続き男4人バージョンにてやりますので、そちらのライブの詳細をお知らせします。

7月25日青山RizM

7月のアマオトのライブはこちらの1本です。

7/25(水)青山RizM
青山RizM presents 響心トワイライト vol.6
開場 18:00 / 開演 18:30
アマオト / Glocal.C / ウルトラ寿司ふぁいやー / and more…
チケット料金 ¥2,500+ドリンク代(当日券は¥2,800)

今回のライブでは、ぱぴ第二子出産を祝って作った楽曲を披露します!前々回のライブではアッパーなロックチューン「コングラッ!」を初披露したばかりなんですが、今回のライブでも新曲を初公開です。

第一子の出産を祝った曲は5thシングル表題曲となった「はな」だったんですが、バラードだった「はな」とは打って変わってダンスチューンに仕上げました。

楽曲内で「パンパン」とクラップしてほしい箇所があるのでぜひお客様にも参加していただきたいです。

クラップのタイミングはこちらの動画を参照してください。

こちらは楽曲の間奏からエンディングまでが完成したところ。ギターはアレンジ変えると思います。この日は適当に弾いてたので。

最後に

「コングラッ!」ももちろんやりますし、昔からやってる曲もたっぷりやりますので、ぜひ遊びにきてください。

チケット予約はTwitterでも受け付けてますのでお気軽にどうぞ!

キーワード
バンドのこと