結婚式二次会会場を探せる「パーティーレーベル」ならプレゼントももらえてお得

結婚式二次会会場を探せる「パーティーレーベル」ならプレゼントももらえてお得

結婚式の二次会や、結婚式は挙げないけどパーティーだけやりたいという場合に、会場探しが楽になる「パーティーレーベル」というサイトがあります。

こちらのサイトではパーティー向きの会場がたくさん紹介されてまして探すのが楽というのもあるんですが、ディズニーペアチケットなどのプレゼントがもらえるため通常ルートでお店探しするよりもだいぶお得になりそうです。

パーティー会場探しが簡単にできるサイト

「パーティーレーベル」はパーティー会場探しができるサイト。食べログのパーティー会場限定版みたいなイメージです。

首都圏のパーティー会場が約750箇所ラインナップされており、エリア・人数・会費などの条件を入力すると会場が表示されます。

例えば恵比寿界隈で50人規模のパーティーを会費5000円~で行うとして検索すると、

ずらっと表示されます。

僕も試しにいろいろなエリアで検索してみたんですが、結構な数のお店が候補として表示されますので、ご要望にあう会場が見つかると思います。

ディズニーチケットやお祝い金などプレゼントが必ずもらえる

そしてもう一つの特徴が、「ディズニーチケットやお祝い金などプレゼントが必ずもらえる」という点。

結婚式二次会などではビンゴなどのゲームで勝ったゲストにプレゼントを贈る習慣がありますよね。そのプレゼントを幹事がわざわざ用意しなくても、パーティーレーベル経由で予約することでもらえちゃうんですね。

例えば先ほど検索した中にあった「イーストギャラリー」のプレゼントを確認すると、

「ディズニーペアチケット」「お祝い金1万円」「松坂牛ギフトセット」のいずれか1点をもらうことができます。

プレゼントの内容はパーティーの規模に応じて異なりますので、予約する前に確認してくださいね。

delaymaniaから申し込みでクオカード1,000円プレゼント

当ブログ「delaymania」を見てプレゼント申請された方には、追加でクオカード1,000円分をプレゼントしてもらえるそうです。

予約が完了しましたら、こちらのプレゼント申請ページへ飛んでください。

プレゼント申請ページで下の方へスクロールすると「パスコード」という欄があります。こちらに「OTDI」と入力してください。

これで申し込みが完了した際に「パーティーレーベルより幹事様にクオカード1,000円分をプレゼント」となります。

結婚式二次会幹事経験者の感想

僕は自分の結婚式でも新郎でありながら二次会幹事でしたし、友人の結婚式二次会幹事を4,5回やってまして、正直な話「会場探し」「プレゼント購入」は結構な手間だと感じました。

割とそういうパーティーを作るのが好きな方なので嫌ではなかったんですが、苦手な人からしたらなるべく楽したいと思っちゃいますよね。

食べログなどで大きな会場を探してもパーティー向きかどうかは良く分からなかったりするので、パーティー会場に特化して探すことができるパーティーレーベルはかなり便利だと思います。

プレゼントもディズニーペアチケットが1つあれば、あとはAmazonで揃えちゃえばいいですしね。

最後に

結婚式だけでなく、歓送迎会や打ち上げなどでも活用できますので、パーティー会場を探す際にはぜひ使ってみてください。

キーワード
生活