【2017年02月まとめ】無事タダオトをリリースできた月でした!

【2017年02月まとめ】無事タダオトをリリースできた月でした!
関連キーワード
報告

今月はタダオトをリリースしたことによりグルメ記事多めになりました。(バタついてブログ書けなくなるかもしれないと思ってストックしてました。)

2017年02月まとめ記事として、今月公開した記事を振り返ったりまとめたりピックアップしたりしていきます!

今月のピックアップ記事

タダオトリリース

効果音やBGMを無料でダウンロードできるサイト「タダオト」のベータ版をリリースしました

今月なにより嬉しかったのはタダオトをようやくリリースすることができたことです。ブログ毎日更新ができるのにタダオトの素材毎日公開ができてないのでこれから頑張っていきます!

今月の記事の中で最もおいしかったお店

武蔵小山のジビエも食べられる焼き鳥屋「Shinori(シノリ)」がうますぎる!

今月公開した記事の中で最もおいしかったお店は武蔵小山の「Shinori(シノリ)」。衝撃的なうまさでした。こんなにおいしい焼き鳥屋があるとは…。僕ら夫婦はお酒が飲めないので誰かお酒飲める人一緒に行きましょう!

写真がうまいこと撮れた記事

専門家が監修している健康アプリ「FiNC」が生活習慣改善に良さそう!エクササイズもレシピも動画で見れる!

写真がいい感じに撮れたのがこちらのブロガーイベントのレポ記事。食べ物がいい感じに撮れて満足です。

マジックバー初体験

新宿歌舞伎町にあるマジックバー「手品家」で生のマジックを初体験!思ってたよりめちゃめちゃ面白かった!

マジックバーという生の手品を目の前で見せてくれるお店に連れていっていただきまして、とにかく面白かったのでまた行きたいなと思ってます。

うちの嫁の記事

友人と5人で「ガストロパブ オーガスタス」に再来。食べるべきメニューはコレ!

うちの嫁も1記事書いてくれました。以前に試食会に行った「ガストロパブ オーガスタス」へ友達たちと行ってきたようです。

2017年02月に書いた記事まとめ

2月に公開した記事をカテゴリごとに並べましたので、見逃した記事があればこちらからご覧ください。

自分の活動に関連する記事

音楽に関連する記事

iPhoneに関連する記事

ゲームに関連する記事

WordPressに関連する記事

おいしいお店紹介記事

生活に関することについて書いた記事

エンタメについて書いたレポ記事

キーワード
報告