2017年2月のアマオト出演情報!2月2日にラジオで新曲「はな」を先行視聴できます!

2017年2月のアマオト出演情報!2月2日にラジオで新曲「はな」を先行視聴できます!

はアマオトはライブが1本とラジオ出演が1本あります。

ラジオでは現在レコーディング中の新曲「はな」を流す予定ですので、ぜひチェックしてください。

2月2日(木)Frekul×タダオトブロードキャストにアマオトがゲスト出演

僕がレギュラー出演しているラジオ番組「Frekul×タダオトブロードキャスト」にアマオトがゲストとして出演します。

その日は僕がパーソナリティでもありゲストでもあるというなかなかレアなケースですが、楽しんできます!

現在レコーディング中の「はな」をこの日一足早く流しますので、ぜひ楽しみにしていてください。

2月2日(木)22時から30分間の生放送です。下記のURLよりUstreamで視聴できます。

ラジオで聴く場合は79.2MHzのレインボータウンFMを聴くか、サイマルラジオ・ListenRadioなどでも聴くことができます。

ちなみに、レインボータウンFMは観覧も可能ですが、野外のスペースでかなり寒いので無理して来なくても大丈夫ですよ!(フリじゃないよ!)

2月19日(日)青山RizM

青山RizMという最近できたばかりのライブハウスにアマオトが出演します。

2/19(日)

青山RizM presents infinitude sound theater vol.1

UKen/アマオト/Anima/さすらいナンバープレート/他

開場:17:30

開演:18:00

チケット料金:2,800円+ワンドリンク代(当日券は3,300円)

去年から良く対バンするようになったAnimaや、先日赤坂ブリッツ公演を成功させたUKenとも久しぶりの対バンで楽しみです。

最後に

5人そろってのラジオ出演というのが初めてですし、ライブも初めて出演する箱だし、どちらも楽しみです!

ライブのチケット予約はTwitterでも受け付けてますので、僕の個人アカウント「@delaymania」宛にお気軽にどうぞ!

キーワード
報告