テレビドラマ「銀と金」を見逃したらAmazonプライムビデオでも観れる!

テレビドラマ「銀と金」を見逃したらAmazonプライムビデオでも観れる!

テレビ東京の土曜ドラマ24で放送されている「銀と金」というドラマ、現在でも放送中なんですが、放送期間中にも関わらずAmazonプライムビデオで全話配信されてます。

さらに原作の漫画もアプリで見れるようになっているようなのでご紹介します。

「銀と金」をテレビで見逃したら

「銀と金」は福本伸行先生の漫画を原作としたドラマ。福本先生と言えば「カイジ」が有名ですね。銀と金もカイジのようなお金にまつわる話を中心とした内容です。

Amazonプライム会員であれば見放題となってます。

テレビで見逃したり録画予約し忘れてもAmazonプライムビデオで見れるっていうのは安心感がありますね。

他にもたくさんの動画配信サービスがありますが、Amazonプライムビデオは年額3,900円(月額にすると325円)という最安値であり、プライム会員が利用できる様々なサービスも使えるというとんでもなくお得なサービスです。

Amazonプライム会員になるとどれだけお得か、詳しくはこちらをご覧ください。

最後に

M-1グランプリが観れたり仮面ライダーアマゾンズが独占配信されてたり、Amazonプライムビデオは魅力的なコンテンツがたくさんあっていいですね。

「銀と金」、かなり面白いドラマなので気になった方はぜひチェックしてみてください。

キーワード
エンタメ