HUGO & VICTOR(ユーゴ&ヴィクトール)のマロングラッセがうますぎで贈り物に良さそう!

HUGO & VICTOR(ユーゴ&ヴィクトール)のマロングラッセがうますぎで贈り物に良さそう!

から発売開始された「HUGO & VICTOR(ユーゴ&ヴィクトール)」のマロングラッセをいただきました。

めちゃめちゃうまいマロングラッセだったのでご紹介します。

HUGO & VICTOR(ユーゴ&ヴィクトール)

HUGO & VICTORは2011年にパリで生まれたスイーツブランドで、日本では表参道ヒルズ・新宿伊勢丹・二子玉川の高島屋などに店舗が入ってます。

基本的にはチョコがメインのお店だそうですが、僕が栗が好きなのでうちの嫁がマロングラッセを買ってきてくれました。

こちらがそのマロングラッセ。約3,000円ほどするそうです。
ユーゴ&ヴィクトールのマロングラッセ01

箱を開けると説明書き的なものが入ってます。
ユーゴ&ヴィクトールのマロングラッセ02

マロングラッセ6個入りです。
ユーゴ&ヴィクトールのマロングラッセ03

一個がめちゃでかい。
ユーゴ&ヴィクトールのマロングラッセ04

大きさ比較でiPhone 5sを横に置いてみました。でかさが伝わりますかね。
ユーゴ&ヴィクトールのマロングラッセ05

味は文句なしというか、マロングラッセをかみしめたところで言葉を発したくなくなるほどのおいしさ。

家の冷蔵庫にまだあと5個残ってるのでじっくり食べようと思います。

最後に

バレンタインデーなどの贈り物にすごく良さそうなマロングラッセでした。

チョコが苦手な方へのプレゼントとしていかがでしょうか?

キーワード
ご飯