三軒茶屋のビストロ「マルノワ」のランチがおしゃれでおいしい!

三軒茶屋のビストロ「マルノワ」のランチがおしゃれでおいしい!

先日三軒茶屋にあるビストロ「marcnoir(マルノワ)」にランチしに行ってきました。

料理はおいしいし店内はおしゃれで居心地が良いし、確実に再訪するレベルのお店でした!

三軒茶屋のビストロ「マルノワ」

友人に友人を紹介してもらうというシチュエーションでして、その日はそのつないでいただきたかった友人の友人に「マルノワ」をご紹介いただきました。

三軒茶屋駅の南口Bから上がったら徒歩3分ほど。
三軒茶屋「マルノワ」の外観

お店が2階ということもあり見つけにくいかと思うのでこの看板を目印に行ってください。
三軒茶屋「マルノワ」の看板

店名 お肉とオーガニック野菜 マルノワ 三軒茶屋 (marcnoir)
住所 東京都世田谷区三軒茶屋1-33-16 201
電話 050-5593-8188
営業時間 ランチ 12:00〜14:30 (L.O14:00)
ディナー18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 不定休
最寄駅 三軒茶屋駅
タバコ 完全禁煙
座席数 35席
支払い方法 カード可
予約 予約可
関連リンク お肉とオーガニック野菜 マルノワ 三軒茶屋 (marcnoir) – 三軒茶屋/ダイニングバー [食べログ]

店内はかなりおしゃれ空間です。席はそんなに多くないですけどもカウンター席もテーブル席もあります。
三軒茶屋「マルノワ」の店内

オープンキッチンでかなり清潔感がありますね。
三軒茶屋「マルノワ」のオープンキッチン

マルノワの1,000円ランチ

マルノワのランチメニューは3種類あってどれも1,000円。内容は変わりますがこの日はサラダランチとチキンソテーとサンドウィッチという3種類でした。
三軒茶屋「マルノワ」のランチメニュー

食べ終わった後に店主から「うちの店のイチオシはサラダランチなんですけどね」って言われたんですが、この日3人で伺って全員Bの肉料理をいただいてしまいました。

サラダの時点でめちゃめちゃうまいです。何の野菜か名前も良くわからなかったんですが、香りの良い葉野菜がたくさん入っていておいしかったですね。
三軒茶屋「マルノワ」のランチセットのサラダ

こちらがメインのチキンソテー。皮がパリッと焼かれていて肉は柔らかく、酸味のあるソースがベストマッチでした。
三軒茶屋「マルノワ」のチキンソテー

一応別アングルでも。真ん中に敷いてあるのはもやしです。
三軒茶屋「マルノワ」のチキンソテー

デザートはパンナコッタ。甘さ控えめでおいしかったです。
三軒茶屋「マルノワ」のパンナコッタ

コーヒーもおいしかった。カップもおしゃれですよね。
三軒茶屋「マルノワ」のコーヒー

最後に

とにかくおいしかったのでこの味の料理を1,000円でいただけるなら間違いなくまた行ってしまいますよ。

今度は店主おすすめのビタミンサラダランチを食べてみたいと思います。

余談ですが、トイレが前衛的すぎて思わず写真撮ってしまいました。食べ物を紹介している記事で載せるかどうか迷ったんですがこれはブログに残しておきたいと思ったので。
三軒茶屋「マルノワ」のトイレ

キーワード
ご飯