武蔵小山のハンバーグ屋「くいしんぼ」のランチがコスパ良くてうまい!

武蔵小山のハンバーグ屋「くいしんぼ」のランチがコスパ良くてうまい!

武蔵小山のパルム商店街にある「くいしんぼ」というハンバーグやステーキのお店にランチしに行ってきました。

昔ながらの洋食屋さんのようなハンバーグが食べられるお店なんですが、特に日替わりランチはコスパが良すぎでしたよ!

武蔵小山パルム商店街にある「くいしんぼ」

武蔵小山駅からパルム商店街に入り、マクドナルドのちょっと先の右手にあります。

店名 くいしんぼ  武蔵小山店
住所 東京都品川区小山3-23-3 SDビル 2F
電話 03-5749-3255
営業時間 11:00~23:00
定休日 年中無休
最寄駅 武蔵小山駅
タバコ 分煙
座席数 30席
関連リンク くいしんぼ  武蔵小山店 – 武蔵小山/ステーキ [食べログ]

一応禁煙席というものがあるんですが、喫煙席との境がないのでほぼ全席喫煙状態です…。

以前から気にはなってたものの、2階にあるのでちょっと入りにくかったんですよね。
武蔵小山「くいしんぼ」の外観

この日の日替わりランチ(750円)に惹かれて入ってみました。
武蔵小山「くいしんぼ」の看板

店内は分煙ですが、分煙という割にはそれぞれの席があまり離れてないのでタバコが苦手な人にはつらいかもしれません。
武蔵小山「くいしんぼ」の分煙表示

日替わりランチの「メキシカンチキンとハンバーグ目玉焼き添え」

この日の日替わりランチは「メキシカンチキンとハンバーグ目玉焼き添え」でした。
武蔵小山「くいしんぼ」のメキシカンチキンとハンバーグ目玉焼き添え

正直ファミレスくらいの感覚で期待しないで入ったんですけども、かなりおいしかったです。

ハンバーグを手でこねながら焼いてるところが見えまして調理もしっかりしてそうな印象でしたし。昔ながらの洋食屋さんっぽいハンバーグでした。

メキシカンチキンもすごくおいしくて、付け合せもシンプルながらいい塩梅で、満足度高かったです。

セットのサラダとスープはシンプルなものですけどこれも普通においしくて。
武蔵小山「くいしんぼ」のセットのサラダとスープ

ライスの量が多めなのも嬉しいですね。お腹いっぱいになります。
武蔵小山「くいしんぼ」のライス

最後に

お店の方には大変申し訳ないんですが、外観のイメージとのギャップがありましたよ。こんなにうまい店だったとは。

日替わりランチがお得すぎるのでまた行ってみます!

キーワード
ご飯