【2021年7月まとめ】TOKYO青春映画祭やNo.528のライブゲスト出演などイベントが多い月でした

【2021年7月まとめ】TOKYO青春映画祭やNo.528のライブゲスト出演などイベントが多い月でした
関連キーワード
報告

2021年7月に書いた記事をまとめました。

今月は緊急事態宣言がある中で大きめなイベントがあり、無事乗り越えられた安堵感がすごかったです。

2021年7月のピックアップ記事

まずは、2021年7月に公開した記事の中から、特にお気に入りの記事をピックアップしてご紹介します。

TOKYO青春映画祭

ここ数ヶ月準備を進めてきた「TOKYO青春映画祭」。つんく♂エンタメ♪サロンのメンバー中心に準備も当日のスタッフとしても動きまして、連携取れまくってすごかったなと。

コロナ感染者も出ることなく、無事に終了できました。

TOKYO青春映画祭が無事終了!スタッフとして動画撮影を担当しました!
続きを読む

No.528ラストライブ

渋谷eggmanで開催された、No.528のラストライブにゲスト出演してきました。

こちらも緊急事態宣言の中で無事に開催できてよかったですし、様々なアーティストのコラボは見応えがありました。

2021年7月25日No.528ラストライブ@eggmanにゲスト出演してきました!
続きを読む

2021年上半期のベストバイ

2021年も折り返しましたので、上半期のベストバイをまとめました。

EOS R6が特に僕にとっては大きな買い物でしたね。その他にもいろいろとありましたので、是非記事をご覧いただきたいです。

2021年上半期に買ってよかったものまとめ!カメラもマイクも生活に欠かせないアイテムを買いました!
続きを読む

Juice=Juice・つばきファクトリー合同新メンバーオーディション

ハロヲタにとって大きなニュースであったJuice=Juice・つばきファクトリー合同新メンバーオーディション。

個人的に研修生の中で推していた有澤ちゃんもJuice=Juice加入によりデビューを勝ち取ることができたので、今後の活躍が楽しみです。

Juice=Juice・つばきファクトリー合同新メンバーオーディションで加入したメンバーまとめ
続きを読む

「ヘリコプター」の意外な区切り方

久しぶりに雑学記事を書きました。

こういう情報ってふと見返したくなるのでブログに書いておくと探しやすくていいんですよね。

「ドン・キホーテ」「ヘリコ・プター」みたいな意外なところで区切る言葉まとめ
続きを読む

2021年7月に書いた記事まとめ

2021年7月に書いた記事は他にも多数あります。カテゴリーごとに分類してリンクを貼っておきますね。

モノ・ガジェットに関連する記事

今月はNo.528のライブに向けて楽器関連アイテムをいくつか買ったので、そのレポ記事を書きました。

Macに関連する記事

Finderのタグをつけるショートカットキーは、誤操作によってたまたま見つけたもので、これを見つけた瞬間の興奮はすごかったです。

ウェブサービスに関連する記事

ウェブサービス関連記事が少なめでしたね。YouTubeについてもまだまだ書いてない情報があるので、今後も引き続き書いていきます。

お笑いに関連する記事

ABCお笑いグランプリがあったり、今年初めて開催された笑ラウドネスグランプリがあったり、キングオブコントの予選が始まったりと、お笑いについての話題が多い月でしたね。

エンタメに関連する記事

コロナの影響でロッキンが中止になりましたが、記録として出演アーティストをまとめておきました。来年こそは無事開催できることを願ってます。

美味しいものまとめ(ハンバーガー編)

ハンバーガー関連記事が多かったので、美味しいものについてハンバーガー編とそれ以外を分けておきます。

今月は久しぶりにお店にも食べに行くことができまして、吉祥寺の人気店「ウェイキーウェイキー」が特に素晴らしかったですね。

美味しいものまとめ(ハンバーガー以外)

以前から気になっていた「3 STARS PANCAKE」にようやく行くことができました。

「麻布笄軒」も気になっていたお店で、今回デリバリーをだったので、お店にも食べに行ってみたいです。

Yahoo!クリエイターズアーティクルに公開した記事

7月に「Yahoo!クリエイターズ」にて公開した記事がこちら。今月は3記事でした。

キーワード
報告