相席食堂の山田菜々ゲスト回で爆笑をかっさらった「You Hey」の曲名

相席食堂の山田菜々ゲスト回で爆笑をかっさらった「You Hey」の曲名
関連キーワード
エンタメ

千鳥の「相席食堂」では記憶に残る神回がいくつかありますが、山田菜々がゲスト出演した回は「千鳥が音楽をいじり始めたら最終的に機材が壊れて音声を録れなくなる」というまさに神がかった展開が素晴らしかったです。

その回で特にいじり倒された「You Hey」と聞こえるBGMについて、その曲のアーティスト名と楽曲名が判明したのでブログに書き記しておきます。

「You Hey」の曲

相席食堂の山田菜々が出演した日、話題となった楽曲はJames Brownの「Hell」でした。

冒頭の「Do Hell」という歌詞のところが空耳アワー的に「You Hey」と聞こえて、千鳥がどハマりしてしまったんですね。

相席食堂で確認したい方はAmazonプライムビデオでどうぞ

番組をご覧になってない方にとっては、上記の曲を聞いてもカッコ良いとしか思わないはずなので、ぜひこの楽曲が山田菜々のロケと千鳥のツッコミによって調理された瞬間を観ていただきたいです。

Amazonプライムビデオにて相席食堂の過去回を見ることができまして、2019年5月14日放送の回に山田菜々が出演しています。

「シーズン2のエピソード6」です。

最後に