和牛100%パティがうまい!SHOGUN BURGERでデリバリーしました!

和牛100%パティがうまい!SHOGUN BURGERでデリバリーしました!
関連キーワード
ご飯

テレビドラマ「女子グルメバーガー部」でも紹介されたことのある人気店「SHOGUN BURGER」でデリバリーしました。

和牛100%パティがとにかく絶品で、デリバリーで多少冷めても十分なおいしさでした。

SHOGUN BURGER広尾店

今回デリバリーしたのは「SHOGUN BURGER広尾店」。新宿歌舞伎町にもお店があるんですが、僕が住む武蔵小山からの配達エリアだと広尾がギリギリでした。

※記事執筆時の情報です。
店名 ショーグンバーガー 広尾店 (SHOGUNBURGER)
住所 東京都渋谷区広尾5-4-16 EAT PLAY WORKS 1F
電話 050-5457-3115
営業時間 【月〜金】
ランチ 11:30〜15:30(LO15:00)
ディナー16:30〜20:00(LO19:30)
【土日祝】
11:30〜20:00(LO19:30)
定休日 無休
最寄駅 広尾駅
タバコ 全席禁煙
座席数 15席
支払い方法 カード可
予約 予約可(電話での予約は不可)
関連リンク ショーグンバーガー 広尾店 (SHOGUNBURGER) – 広尾/ハンバーガー/ネット予約可 [食べログ]

今回Woltで注文したんですが、メニューはざっくりとこんな感じです。

SHOGUN BURGERのハンバーガー

SHOGUN BURGERはハンバーガー袋に入った状態で紙袋に入ってやってきました。タレが漏れることも油が染みることもなく、きれいな状態でしたよ。

今回僕が注文したのはベーシックな「ハンバーガー(1,500円)」。

和牛を使ったパティは旨味がすごいです。スジが多めではあるものの、それが旨味につながってます。脂っぽくないのも良いですね。ピクルスやマスタードの酸味のバランスも素晴らしく、甘めのソースとのバランスが良かったです。

お店のロゴ付きなのも主張が強くて良いですね。パン職人が作ったバンズだそうです。

ついてきたのは紙ナプキンとおしぼりのみ。ケチャップなどが付属しないため、味付けに自信ありという感じです。実際に味付けがすごくおいしかったので、何かつける必要はないなと思いました。

最後に

デリバリーでもおいしくて和牛を使ったハンバーガーというと「ヘンリーズバーガー」が浮かびます。

ヘンリーズバーガーもかなりおいしいですが、SHOGUN BURGERも素晴らしかったです。また注文したいと思います。

ヘンリーズバーガーのデリバリーのレポ記事も貼っておきますね。

代官山「HENRY’S BURGER(ヘンリーズバーガー)」はデリバリーでもすごくおいしい!
続きを読む

僕なりのハンバーガーランキングがこちらです。好きなハンバーガー屋さんを10店舗ご紹介してます。

ハンバーガーランキングのサムネイル画像
ハンバーガー食べ歩きが趣味の僕が選ぶ「首都圏のハンバーガー屋ランキング」【2019年版】
続きを読む

ランキング関係なく、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです