高田馬場の「山本のハンバーグ」がおしゃれカフェみたいで落ち着く

高田馬場の「山本のハンバーグ」がおしゃれカフェみたいで落ち着く

以前も紹介しました「山本のハンバーグ」ですが、店舗によって色が違うんですよね。メニューもちょっと違っていたり。

高田馬場店がおしゃれなカフェみたいな雰囲気ですごくいい感じだったのでご紹介します。

カフェ風のVIP席の存在感

山本のハンバーグ高田馬場店は高田馬場駅早稲田口から徒歩2分くらいのところにあります。ふらっと立ち寄れる距離ですね。

店名 山本のハンバーグ 高田馬場
住所 東京都新宿区高田馬場3-2-2 青柳ビル 2F
電話 03-6279-1118
営業時間 【月~金】
ランチ 11:30~15:30(L.O. 15:00)
ディナー18:00~23:00(L.O. 22:30)
【土日祝】
11:30~22:30(L.O. 22:00)
定休日 年中無休
最寄駅 高田馬場駅
タバコ 完全禁煙
座席数 40席
支払い方法 カード不可
予約 予約不可
関連リンク 山本のハンバーグ 高田馬場 (【旧店名】俺のハンバーグ山本) – 高田馬場/ハンバーグ [食べログ]

▼店内に入ってみると結構広くて清潔感があって、居心地のいい感じ。
山本のハンバーグ高田馬場店の店内

▼その中に1席だけVIP席!いい感じの席だなぁとうらやましく眺める位置の席におりました。
山本のハンバーグ高田馬場店のVIP席

メニューも雑誌風でおしゃれ

▼写真の見せ方がいい感じのメニュー。
山本のハンバーグ高田馬場店のメニュー見開き

▼メインのハンバーグなどはこんな感じです。
山本のハンバーグ高田馬場店のメインメニュー

▼普段はビフテキだそうですが品切れで代わりにトンテキがありました。
山本のハンバーグ高田馬場店のテーブルメニュー

▼この日の野菜ジュースはこんな感じ。
山本のハンバーグ高田馬場店の今日の野菜ジュースの中身

▼その野菜ジュースがこちら。この色味で味はほぼリンゴ。
山本のハンバーグ高田馬場店の野菜ジュース

ハンバーグも絶品だしカレーは無料

▼僕が頼んだのはガーリックハンバーグです。肉もソースも付け合せも、安定のうまさでした。味噌汁は豆腐となめこ。
山本のハンバーグ高田馬場店のガーリックハンバーグ

高田馬場店だけかもしれませんが、カレーが無料でした。店内に寸胴鍋が置いてあって、そこでセルフで取ってくるという方式です。

▼こちらが無料のカレー。ごはんがおかわりできるのでお腹一杯になるまで無限ループできます。
山本のハンバーグ高田馬場店のカレー

カレーの味はまあまあです。甘めのカレーでした。

最後に

高田馬場でハンバーグ食べたくなったらまた行ってしまいそうです。

ハンバーグの関連記事はこちら。

キーワード
ご飯