行列ができるハンバーグ屋「山本のハンバーグ 渋谷食堂」で食べた鬼おろしポン酢ハンバーグがうまかった!

行列ができるハンバーグ屋「山本のハンバーグ 渋谷食堂」で食べた鬼おろしポン酢ハンバーグがうまかった!

明治通り沿い、渋谷警察署の向かいにある行列ができるハンバーグ屋「山本のハンバーグ 渋谷食堂」に行ってきました。

恵比寿の店舗(いまは無くなっちゃった方)には何度か行ったことがありまして、初の渋谷店でした。

鬼おろしポン酢ハンバーグ

食べたのは鬼おろしポン酢ハンバーグ。うますぎました。肉も付け合せも味付けも最高!

▼食前に出てきた自家製野菜ジュース。春菊と大葉が入っていてこの色なんですけど、味は完全にアセロラでした。ミカンとゆずとバナナも入ってたのにアセロラの圧倒的存在感。
山本のハンバーグ 渋谷食堂の野菜ジュース

▼鬼おろしポン酢ハンバーグ。ご飯とみそ汁がセットで定食になってます。味噌汁が家庭の味っていう感じの具だくさん味噌汁でほっとする味でした。
山本のハンバーグ 渋谷食堂の定食

▼こぼれんばかりに乗せられた鬼おろしで粗くおろされた大根おろしが食欲をそそります。肉からは肉汁がほとばしり出て、大変ジューシーで美味しかったです。
山本のハンバーグ 渋谷食堂の鬼おろしハンバーグ

▼渋谷店のみ自家製のふりかけと食べるラー油が置いてあります。
山本のハンバーグ 渋谷食堂のふりかけとラー油

食べるラー油をもやしにかけて食べたら超うまかったです。ご飯がおかわりできるので、2杯目はふりかけと食べるラー油だけでもいけます。

元々ハンバーグ好きなので、またこの店には食べに行くと思います!

山本のハンバーグ 渋谷食堂

TEL : 03-6914-2941

住所 : 東京都渋谷区渋谷3-18-5 和田ビル 1F

定休日 : 無休

席数 : 28席

山本のハンバーグ 渋谷食堂 (オレノハンバーグヤマモト) – 渋谷/ハンバーグ [食べログ]

キーワード
ご飯