青山にあるハンバーガーがうまいカフェ「indigo」に行ってきた

青山にあるハンバーガーがうまいカフェ「indigo」に行ってきた
関連キーワード
グルメ

朝から肉食べれる派の@delaymaniaです。

青山でセミナーがあったので、青山のカフェでランチしてきました!

セミナーに行く仲間と共にランチ

@ttachiさんのNo Second Lifeセミナーに参加するために青山に行ってきました。

セミナー前に仲間と語りたいと思い、@OZPA、@tetokonさん、@ksworksさんを招集しまして、ご飯食べながらいろいろ話してきましたよ。

たまたま見つけたカフェにふらっと入ったらめちゃあたりでした!

▼表の看板からうまさがにじみ出てます!はしゃぐ@OZPA氏。

▼店内の雰囲気すごくよかったです。

▼僕が頼んだのはindigoバーガー。iPhoneと比較するとでかいのが分かります!

▼ハンバーグがとにかくうまい!そしてパンも表面軽く焼いてて超うまい!

▼サラダ付きです。

▼あと皮付きのポテトフライ。味付けがうまかった!

▼飲み物はミックスジュース。ミックスジュースってなんであんなにうまいんだろうね。

めちゃうまかった!
こんなに肉もパンもうまいハンバーガーはなかなかないですよ!

青山来たらまた寄ります!

indigo


TEL
03-3746-2200

住所
東京都港区南青山2-22-1

営業時間
ランチ
月~金
11:30~17:00
土・日・祝
11:30~18:00

ディナー
月~金
18:00~23:00

定休日
無休

席数
50席

下記の記事では、僕が特に皆さんにおすすめしたいハンバーガー屋さんをご紹介してます。

おすすめハンバーガーショップ記事のサムネイル画像
僕の好きなグルメバーガーショップまとめ【2021年版】
続きを読む

その他、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです