目黒のハンバーガー屋「ハングリーヘブン」の選べるソースからカレーソースをいただきました!

目黒のハンバーガー屋「ハングリーヘブン」の選べるソースからカレーソースをいただきました!
関連キーワード
グルメ

ハングリーヘブンというハンバーガー屋さんは、グルメバーガーとしてちゃんとおいしい上に、メニューの種類が豊富さが特徴的なお店です。

ソースの選択肢だけでもかなりいろいろあるんですが、毎回同じようなものを注文しちゃってたので、ちょっと冒険してカレーソースをいただいてきました。

目黒のハンバーガーショップ「ハングリーヘブン」

「ハングリーヘブン」は、「ギュービッグ」という焼肉屋さんがランチタイムに営業しているハンバーガーショップです。

目黒駅から権之助坂の左手をを下って合流する手前くらいに飲食店がたくさん入ったビルがあり、こちらの2階です。大戸屋の隣です。

※記事執筆時の情報です。
店名 ハングリー ヘブン 目黒店(Hungry Heaven)
住所 東京都目黒区下目黒1-2-22 セザール目黒 2F
電話 03-6303-9555
営業時間 11:00~16:00(L.O.15:30)
定休日 年中無休
最寄駅 目黒駅
タバコ 全席禁煙
座席数 40席(6人掛けテーブル1卓 / 4人掛けテーブル7卓 / 2人掛けテーブル3卓)
支払い方法 カード不可
予約 予約不可
関連リンク ハングリー ヘブン 目黒店 (Hungry Heaven) – 目黒/ハンバーガー [食べログ]

目黒以外にも上板橋や麹町などにも店舗があります。目黒店のInstagramアカウントのリンクを貼っておきますね。

こちらがハングリーヘブンの主なメニュー。右側はセットでつけられるサイドメニューで、様々な組み合わせができます。課金が必要なメニューもありますが、この選択肢の豊富さは素晴らしいです。

トッピングも豊富すぎ。自由度かなり高いです。

スタンダードなハンバーガーの時点で組み合わせが豊富なのに、さらにバーガーメニューも豊富に揃ってます。

これだけ種類が豊富なのに、ハンバーガーがちゃんとおいしいのが素晴らしいです。

ハングリーヘブンのカレーソース

この日注文したのはスタンダードな「ハングリーヘブンバーガー(990円)」。ソースはタイトルから連呼してるカレーソース。

レタス・トマト・生玉ねぎ・レリッシュの上にパティというビルド。パティの上にカレーソースがたっぷりとかかってます。

このカレーソース、みんなが想像するようないかにもカレーっていう味わいですごくおいしいんですけども、ハンバーガー全体がカレー味に染まってしまいます。パティの旨みをじっくり味わうならヘブンソースやBBQソースの方が相性良さそうですね。

これは決してディスってる訳ではなく、カレーの味が好きな方にはめちゃめちゃおすすめできますし、僕自身もまた何度か通ってるうちに食べたくなるだろうなという味でした。

サイドメニューにはグリーンサラダに和風ドレッシングをチョイスしました。ドレッシングが濃いめの味付けだったので、ドレッシングはちょいかける程度にしてハンバーガーに乗せながら食べてもおいしかったかもしれないです。

飲み物はアイスコーヒーにしました。ハンバーガーとコーヒーの相性って良いですよね。

ハングリーヘブンの過去のレポ記事

以前にもハングリーヘブンに伺ったことがあり、記事をいくつか書いているのでリンクを貼っておきます。

初めて行った時はハングリーヘブンバーガーにヘブンソースという最もベーシックなバーガーをいただきました。

目黒のハンバーガー屋「Hungry Heaven(ハングリーヘブン)」がコスパ良すぎてうますぎてやばい
続きを読む

次に伺った時にはアボカドバーガー。全然冒険せずに王道バーガーばかりをいただいてます。

目黒「Hungry Heaven(ハングリーヘブン)」のアボカドバーガーがうまかった!
目黒「Hungry Heaven(ハングリーヘブン)」のアボカドバーガーがうまかった!
続きを読む

最後に

カレーソースのハンバーガー自体が珍しくて、少なくともグルメバーガーのお店ではなかなか扱ってないと思うので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

下記の記事では、僕が特に皆さんにおすすめしたいハンバーガー屋さんをご紹介してます。

おすすめハンバーガーショップ記事のサムネイル画像
僕の好きなグルメバーガーショップまとめ【2021年版】
続きを読む

その他、ハンバーガーについて書いた記事の一覧はこちら。

※金額は記事執筆現在のものです